満島ひかりさんの財布の中に!長瀬智也さんのピックが入っている!

Pocket

フジテレビ系「Tokioカケル」にて、満島ひかりさんがゲスト出演し長瀬智也さんのピックを持っている事を話されていました!

満島ひかりさんの財布の中に!長瀬智也さんのピックが入っている!


満島ひかりさんが、捨てるに捨てられない物で長瀬智也さんに関するピック!

 

満島ひかりさん「あります、長瀬さんに関係するものがあります」

長瀬智也さん「何!俺に関係のあるモノ?」

満島さん「長瀬さんから、錦戸亮さんが貰ったピックが、今私の財布の中にあります!」

長瀬さん「えっ、何で!?」

山口達也さん「何で!?」

長瀬さん「俺が、亮にあげたピックを、今ひかりちゃんの財布の中に入ってる」

満島さん「私の財布の中にあります」

長瀬さん「何でしょうね?」

山口さん「どういう流れなの?」

満島さん「ごめんね青春って宮藤官九郎さんの、脚本のドラマやった時」

長瀬さん「うん」

満島さん「スタッフ、みんなでご飯食べに行った時に小銭を出してたら落ちたんですよ。錦戸くんの財布の中から」

長瀬さん「はいはい」

満島さん「この何って言ったら、あっ長瀬さんから貰ったんだけどあげるって言って。貰った!」

長瀬さん「あいつ、俺があげたモノを人にあげやがって」

松岡昌宏さん「だけど、そりゃ捨てられないわな逆に。あげたの覚えてんのお前?」

長瀬さん「やぁ、覚えてない」

松岡さん「錦戸に、あげたの?」

長瀬さん「覚えてないな〜」


Sponsored Link






カメのピック!

満島さん「カメの絵が書いた」


(イメージ画像)

長瀬さん「カメの絵?・・・あぁ〜ハイハイハイハイ、ありますね。カメのマークのメーカーのヤツすっね」

満島さん「あげるって貰ったから、あっ、なんか、あの、分かんないけどじゃあ、ありがとうって」

長瀬さん「貰って、財布に入ってるの?」

満島さん「お守りにしていいよって感じで入れて。あっ、これは宮藤さんのドラマに出る人に受け継げばいいんだ!と思って」

長瀬さん「あっ、なるほど!」

満島さん「だから今度、宮藤さんの作品に出た時に誰かにあげよと思います」

長瀬さん「なるほど!」

松岡さん「いいね!ちょっと、美談に変わったのがいいよね。じゃないと最初、悲しいもんね」

長瀬さん「悲しいんで、その思いで持ってて」

国分太一さん「満島さんから、これは伝説のピックでねって言ってて」

長瀬さん「そうそう!」

 

 

 

 

 
満島ひかりさんも、貰っても困る物ですよね!貰い物のピックは!でも、錦戸亮さんも、どういう気持であげたんでしょうか?長瀬智也さんに貰った物なのに、人にあげるって!

錦戸さんの言い分も聞かないと、ハッキリした事は分かりませんね。

それに、満島さんは凄いですね貰ったピックを、宮藤官九郎さんのドラマに出た時に誰かにあげて受け継いでもらおうって!
一体、カメのピックは誰に渡され受け継がれていくのか!楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です