天木じゅんさん!某出版社ヘアヌードの契約金が〇〇万円!

Pocket

フジテレビ系「良かれと思って!」にて、グラビアアイドルの天木じゅんさんがゲスト出演されヘアヌードの契約金が紹介されていました。

天木じゅんさん!某出版社ヘアヌードの契約金〇〇万円!


バカリズムさん「ちなみに、この番組が先周りしてですね」

天木じゅんさん「はい」

バカリズムさん「出版社に問い合わせてみました」

天木さん「えっ!ウソ!」

バカリズムさん「某出版社の担当者の方、え〜天木じゅんさんにヘアヌードになってもらう為に出せる契約料は5千万円」

澤部佑さん「うわぁ!5千万!」

天木さん「凄い!」

バカリズムさん「人気が出て来ているので、もう少し出してもいいが、まだこれから人気になるだろうと期待を込めて、今は5千万という金額です」

天木さん「あ〜ぁ」

澤部さん「もうちょっと」

バカリズムさん「脱ぎますか?脱ぎませんか?」

天木さん「何で?今?、今は、じゃあ守ります」

バカリズムさん「守ります」

天木さん「もう少し」

澤部さん「もうちょっと、値段上げてからだね」

天木さん「あ、そうですかね」

 

 

 

 
天木じゅんさんのヘアヌードの金額が5千万円って!凄いですね。でも、天木さんは今は守り仕事を頑張って値段が上がるようにやっていく見たいですね。
その方がいいですよね。まだ、世間にキチンと名前が知られてないのにヘアヌードなれないでしょうねきっと!
名前と顔が一致するくらい、有名なグラビアアイドルになってからでしょうね天木さんの気持ちは!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です