川上愛さん食器からキノコ!?それでした行動は!

Pocket

日本テレビ系「踊るさんま御殿」にて、川上愛さんがゲスト出演され衝撃的な発言をされたので紹介します!

川上愛さん食器からキノコ!それでした行動は!

 


視聴者からの家事がダメな人の言動の再現VTRで、キノコがお風呂に生えている内容からのスタジオへ!

明石家さんまさん「男一人で、長いこと住んでると万年床とか。昔はベッドとか、なぁ!」

東国原英夫さん「木造だったら有りましたよね」布団の下に、湿気でキノコが生えたりと。

さんまさん「木造やったら、久々に布団はがしたら、何やこれっていうの生えてたな!最近は無いか!」

川上愛さん「私、食器からキノコ生えたことありますよ」

出演者「食器から!?」

さんまさん「食器から?食器も洗われへんの?」

川上さん「嬉しくって!やばいキノコだって思って!写真撮ってみんなに送りました!

さんまさん「うわぁ!」

川上さん「今度見せますね」

 

川上愛さん簡単プロフィール

名前:かわかみ まな・川上愛さん

生年月日:1993年2月6日・24歳

出身地:兵庫県姫路市

デビュー:2011年

 

 

 

 

 

 

 
川上愛さんは、本当に家事がダメなんですね!食器からキノコって、聞いた事ない話ですね!かなりズボラな人なんでしょうね。
可愛い顔をしているのに、家事が出来ないんですね!将来は、ITの社長さんと結婚出来れば関係ないでしょうけど。

もう少し、食器からキノコが生えない程度にキレイな生活をした方が!最近は、家事がダメな女性が多いんでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です