間宮祥太朗さんが!靴のニオイを嗅いだ女優Aとは!誰!?

Pocket

日本テレビ系「行列のできる法律事務所」にて、間宮祥太朗さんが靴のニオイを嗅いだ女優を告白されていました。

間宮祥太朗さんが!靴のニオイを嗅いだ女優Aとは!



間宮祥太朗さんは、演技力の幅が広いと評判で今注目の若手俳優!

 

中学生の時から、憧れている大物女優・麻生久美子さん!

間宮さん「宇宙一好きな女性で、いつか共演したい!」と思っていた。

2014年に「弱くても勝てます」ドラマにて初共演し

自然と演技にも熱が入っていた!

 

「行列のできる法律相談所」では再現VTRが流れ!

そして、ドラマの打ち上げパーティーでドラマのプロデューサーから!

麻生久美子さんの靴のニオイ嗅いじゃダメじゃないか!と言われ!

間宮さん「違うんです!これにはワケがあって!」と説明。

 

ドラマの撮影現場で!靴のニオイを嗅いで状況は!

出演者の並べられた靴を!

間宮さん「あっ麻生さんの靴だ!」と見ていると

ドラマプロデューサー「間宮くん」

間宮さん「あっ!」

ドラマプロデューサー「何さっきから、ジーっと見てんの!靴のニオイ嗅ぎたいんじゃないの?」

間宮さん「嗅ぎたくないと言ったら、ウソになります」とプロヂューサーの挑発にノリで答えた。

ドラマプロデューサー「じゃあ、これから腕立て伏せやってみよう!あそこで!」断ると思いきや!

間宮さん「はい!」と麻生久美子さんの靴の目の前で腕立て伏せをした!

間宮さんは、心の中で麻生さんの靴のニオイは、やっぱりイイニオイだ〜と!

 

打ち上げパーティー!

間宮さん「何もこんな所で言わなくてもいいじゃないですか!」

ドラマプロデューサー「でも嗅いだじゃん!」

間宮さん「麻生さん違うんです!」

麻生久美子さん「そんな事してたんだ〜」

間宮さんは心の中で、僕は変態じゃありません!と大好きな麻生久美子さんに

変態と思われていないか今でも不安でたまらない!



Sponsored Link







VTRが終わりスタジオ!

後藤輝基さん「(麻生久美子さんに)憧れて、この世界入ったって言うていいくらい?」

間宮さん「会いたかったってのがあって」

東野幸治さん「ドラマで横に座って、セリフ喋ってるシーンとかあったじゃないですか。ドキドキしたりとか心の中で?」

間宮さん「全然演技なんか集中できないですよね」

後藤さん「最初会った時、どういうシチュエーションだったの?」

間宮さん「16歳の時に、あの、その女優さんの旦那さんが衣装のスタイリストやってるですけど。その舞台、僕出てたんで。(旦那さんが)観に来て下さった時に、テンパって宇宙で1番好きですみたいな事を言っちゃって」

東野さん「旦那さん、いるのに急に告白しだしたん?」

後藤さん「旦那さんの横で言うたんや」

間宮さん「言いました」

東野さん「キミ痛いな!」

宮迫博之さん「ようよう聞いてたら」みんな爆笑。

間宮さん「(麻生さんが)絶対に覚えとくからねって」

東野さん「優しい!」

ドラマで共演してから!

後藤さん「優しい!ドラマで共演して、それ以降会ったの?」

間宮さん「舞台を観に行ったんですけど。本当に目を見れなくて」

宮迫さん「目見られへんから、ずっと靴見てた?」

間宮さん「いやいや」

渡部建さん「コラ、まただ。ヤメなさい!」

間宮さん「もう、そうなってくると僕、靴が好きな事になるんで!」

後藤さん「嫌われているかどうか確認したいワケでしょ?」

間宮さん「でも、聞けないですよ、そんな中々」

後藤さん「ですよね!はい、ですよね」

麻生久美子さんから手紙!

徳島えりかアナ「麻生さんから、この件についてお手紙を頂いてきましたので」

間宮さん「え〜!」

徳島アナ「替わりに読ませて頂きます」

後藤さん「はい」

徳島アナ「間宮祥太朗さま、ご無沙汰しております。お元気ですか?ドラマ弱くても勝てますで共演してから、もう3年も経ちますね。

ドラマの撮影中は、みんなが片付けていないお弁当のゴミを率先して片付けたり。ロケバスのドライバーさんに必ずお礼を言ったり。

若い男の子の多い現場でしたが、その中でも特に礼儀正しくて好青年の俳優さんとして印象に残っています。

撮影の合間にキャッチボールしたのはいい思い出です。打ち上げでの衝撃の告白も、そんな間宮くんだから全然嫌な気持ちはしませんでしたよ。いつかまた共演できることを楽しみにしています。

麻生久美子」

後藤さん「優しい!大人ですよ」

間宮さん「ちなみに、その手紙は持って帰ってもいいんですか?」

後藤さん「やめ!おい」

渡部さん「また嗅ぐのか!また嗅ぐのか?」

間宮さん「違う」

後藤さん「何でもニオイ嗅ぐのやめや!」

間宮さん「だから、ニオイフェチなワケじゃない!」

東野さん「キャッチボールした相手のグローブはニオッた?」

間宮さん「それは革のニオイしかしないでしょ!」

後藤さん「見てくれてるかもしれませんから、メッセージ言っときましょう」

東野さん「好きだって言ったら?告白」

間宮さん「はい、出会ったのが16歳の時だったので。もう8年経ちました、8年越しに宇宙で1番好きです」

後藤さん「好きですかどうか知らんけど!靴のこと謝れよ!」

東野さん「これからも、ニオイますでええんちゃう?」

宮迫さん「これからもニオイますって、オカシイやろ!」

東野さん「ニオイっていますとか」

間宮さん「麻生さん!これからもニオイます!」

後藤さん「何言うてんねん!」

宮迫さん「言うたらあかんねん!」

後藤さん「悪ノリしたらアカンって!」

 

 

 

 

 

間宮祥太朗さんが、麻生久美子さんの事が宇宙で1番好きだとは知らなかったですね!本当に間宮さんが好きな気持ちが伝わってくる感じですね。

でも、靴のニオイを嗅いだらダメですよ!間宮さんのイメージ的に、良かったんでしょうか?でも、男は好印象に感じるエピソードですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です