コード・ブルー3キャスト5人の好きなカレーは!これ!

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、7年ぶりのコード・ブルーシーズン3の番組宣伝でゲスト出演し、山下智久さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんの好きなカレーが紹介されていました。

コード・ブルーシーズン3!出演者の好きなカレーは!

番組内でコード・ブルーメンバーに好きなカレーを上げていただきましょう!として!

 

山下智久さんが!

マサラカレー!

 

山下さん「カレー大好きなんですよ!今日のお昼は絶対カレーですね」

 

新垣結衣さんが!

小学校の給食カレー!

グリーンカレー!

バターチキンカレー

新垣結衣さん「ごめんなさい、いっぱい書いちゃってすいません、なんか」

三宅正治アナ「何で給食カレー?」

新垣さん「何だろな〜あの、みんな生徒が全員食べれるように、スパイスの少ない、こう甘い感じが懐かしいって言うか」

永島優美アナ「確かに、懐かしい」

新垣さん「あんまり少食だったんですけど、これは間食していた記憶がある」

軽部真一アナ「なんか美味しかったですよね、給食のカレー」

新垣さん「はい、美味しかった」

三宅アナ「たまに食べると」

永島アナ「美味しいですよね」

 

戸田恵梨香さんが!

トマトカレー!

 

比嘉愛未さんが!

グリーンカレー!

 

 

浅利陽介さんが!

チーズカツカレー!

コード・ブルーシーズン3を出演する事でしたのは!

軽部アナ「久々の復活を言う事なので、みなさん昔の映像を見返したと言う風に聞いていますけれども!新垣さんどうでした?昔と今、比べて見て?」

新垣さん「えっと以前は自分達がフェローで、手元がおぼつかなかったりとか。あの、なんだろう、戸惑うシーンもたくさんあったんですけど。

今回は指導医としてキャリアも積んで立派に仕事をしてる設定なので。

やっぱり、医療的なシーンはやっぱりがっりとしっかりやらねばという所ですね」

軽部アナ「戸田さん、体力作りもやってるんですって?」

戸田恵梨香さん「そうなんです。体が追いつかない事があるので。あの、足腰鍛えて行かなきゃって事で」

軽部アナ「ハードな現場多いですもんね」

戸田さん「はい」

 

 

 

 
コード・ブルーのメンバーの好きなカレーが結構バラバラですね。それに、新垣結衣さんは3種類も選んでいるのが目立ちますね!
かなり迷っての答えでしょうね、3つって!欲張りな感じと、優柔不断な印象を受けますね。

それに、今回放送されるコード・ブルーシーズン3の為に、前回の映像を見返すって心理的にあるあるなんでしょうね、みんなが見たって事は!やっぱり、医療シーンが多い分復習する感じですかね。

新たなコード・ブルーが感じられるドラマ内容になっているんでしょうかね?

楽しみですね、期待が大きい分、出演者のプレッシャーがキツイでしょうね。

sponsored link



Sponsored Link