ユースケ・サンタマリアさん謝罪!冗談で、視聴者勘違いさせて!

Pocket

NHK放送「あさイチ」にて、ゲスト出演されたユースケ・サンタマリアさんが謝罪、冗談で視聴者勘違いさせて!

ユースケ・サンタマリアさん謝罪!冗談で視聴者勘違い!

ユースケ・サンタマリアさんがあさイチにゲスト出演し、MCの井ノ原快彦さんが降板しユースケさんがMCになると冗談でオープニングが始まりMCが変わると視聴者勘違いし謝罪。

あさイチオープニングでユースケ・サンタマリアさん!

ユースケ・サンタマリアさん「お早うございます。7月14日金曜日のあさイチです。新司会者のユースケ・サンタマリアです」

有働由美子アナ「いやいや」

ユースケさん「本日のプレミアムトークは、ゲストいのっち!」

井ノ原快彦さん「どうも、よろしくお願いします」

有働由美子アナ「よろしくお願いします」

ユースケさん「いのっちのねぇ、突然の降板ビックリしましたね」と冗談で進める。

有働アナ「ビックリしましたね私も」と冗談に乗る有働アナ。

井ノ原さん「今年で8年目になるんですかね」

ユースケさん「急に、私にお鉢が回って来ました」

井ノ原さん「そうなんですよ」

ユースケさん「なんか雰囲気が似てると」

井ノ原さん「雰囲気が似てると言うことで」

有働アナ「ああ〜」

ユースケさん「顔の作りが、おおもと一緒じゃないかと」

有働アナ「おおもと!?」

Sponsored Link

本日のゲスト!ユースケ・サンタマリアさん

ユースケさん「って言うか早く話もとに戻そうか」

有働アナ「そうですね」

ユースケさん「乗からなくていいから!」

井ノ原さん「本日のゲストですよね」

有働アナ「ええ」

井ノ原さん「ユースケ・サンタマリアさんでございます」

有働アナ「そうです、ゲストでございます」

ユースケさん「レギュラーでもいいんですけど、お早うございます」

井ノ原さん「よろしくお願いします」

有働アナ「まずVTR、ご覧頂いていいですか?」

井ノ原さん「いっちゃいましょうよ」

ユースケさん「VTRイッテいいんですか?」

有働アナ「いきたいんですけど、ダメですか?」

ユースケさん「じゃいこう!」

井ノ原さん「Vフリして下さい」

ユースケさん「VTR回転!」

エンディングで謝罪!

エンディングで視聴者から、FXなどが送られてきた中に!

有働アナ「50通来たのが、さっきから80歳になる母が何度も、この人に司会が変わるんだってさぁ。いのっちさんで良かったのにって。さらに」

ユースケさん「なっちゃうんだよ」

井ノ原さん「あなたが言い出した」

ユースケさん「否定しないから」

井ノ原さん「あなたが言い出したんでしょうが」

有働アナ「謝ってくれと、ウチのおふくろが、それを信じてるという事で。乗かった、いのっちも悪いから2人で謝って下さい」

井ノ原さん「そうなの」

有働アナ「あと10秒で、御座います」

ユースケさん「お母さん、えっーと最初に嘘を付いたつもりはないんです。ちょっとした冗談を言ったつもりでした。本当に申し訳ありませんでした」とユースケさんと井ノ原さんがお辞儀して番組終了したが!

有働アナが終了間近に、「司会は」で番組放送が途切れて終了。

有働アナは、司会は変わらず井ノ原快彦さんと言うつもりが最後までオンエアーに乗らずに終了!

 

 

 

 

ユースケ・サンタマリアさんも、冗談のつもりが視聴者を勘違いさせてはいけないですよね。ちゃんと訂正してから、話を進めないといけないですね、ユースケさんも井ノ原快彦さんも!

だから、ヤフーニュースになるんですよ!50通でも、勘違いした人がいたんですから。

まあ、悪気が有ってやったわけじゃないし、ユースケさんらしい冗談ですよね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です