斎藤工さん壁ドンでセット壊す!「おしゃれイズム」

Pocket

日本テレビ系「おしゃれイズム」に俳優の斎藤工さんがゲストで登場した。

壁ドン!?

 

上田晋也さん「映画の中とかで、壁ドンやってんの?」

斎藤工さん「全然、やってないですよ。全然やってないですけど。」

上田さん「何で?」

斎藤工さん「YOUさんと、Y、O、UのYOUさんと壁ドンして、逆壁ドンする見たいなコマーシャルが流れていた時期があって。何かいろんな番組が、壁ドンして下さい見たいな。一発ギャグ見たいな」

上田さん「壁ドンが!」

斎藤さん「僕はNOと言わないようにしているので。」

上田さん「おぅー」

斎藤さん「極力」

上田さん「カッコイイねぇ。」

斎藤さん「はい。ニーズがあるなら、やらして頂きます」

上田さん「じゃ今日もやって」

斎藤さん「壁ドンすぅか」

上田さん「じゃ森泉、相手にやってくれる?」

斎藤さん「壁があったら、やりますけど」

上田さん「泉ちゃん、あっちの方に行ってみよう。泉ちゃんあっちの方。泉ちゃん壁ドン、何かやられたことないだろう」

森さん「壁ドンやられたら殴りそうでさぁ」

斎藤さん「オレ殴らえるかもしれない!」

上田さん「斎藤さん、どういう形でやりたい?」

斎藤さん「じゃ自然に、話して頂いて。あの・・だんだん。警戒しないで、大丈夫です。と両手で壁ドンをした。

上田さん「壊さないでくれるセットを!」

藤木直人さん「あー」

斎藤さんは、口に手を当てまま沈黙!

上田さん「あー何やって、あーあーあ〜あ。何やってんの!プロデューサー斎藤さんの、ギャラから引いといて」

斎藤さん「足りますか?ホントに、やちゃたヤツじゃないですか!」

藤木さん「全力の壁ドンだった」

森さん「一生忘れない壁ドンのなりそう!」

 

ホントに、セットの透明なプラスチックのような丸みのある壁が、ひびが入っていた。でも、仕方ない、場所がなくて斎藤さんも指定された所でした壁ドンだし、番組としては、いいのが撮れたのでは?逆に斎藤さんは、持ってますね、パプニング起こす何かを!それに、斎藤さんはホントにサービス精神がありますね壁ドンやるって。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です