吉岡里帆さん、下積み時代にバイト4つ掛け持ちしていた!

Pocket

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて吉岡里帆さんがゲスト出演され、下積み時代にバイト4つ掛け持ちしていた事を話されていました。

吉岡里帆さん下積み時代にバイト4つ掛け持ち!


有吉弘行さん「バイト4つ掛け持ち生活」

長瀬智也さん「え、そうなの!」

高田延彦さん「すごいね〜」

有吉さん「意外ですよね」

長瀬さん「4つ」

有吉さん「4つって相当ですよ」

吉岡里帆さん「ガムシャラに生きてましたね、やっぱり、今もそうですけど」



Sponsored Link





どんなバイトを!?

有吉さん「例えば、どういうバイトしてたんですか?」

吉岡さん「たくさんしました。えっと、歯科助手、カフェ、え、なんか厨房の中で料理作ったり。後、なんて言うんですか、美術館の作品を搬入する力仕事とか。なんでもしましたね」

有吉さん「4つ掛け持ちするって、相当お金が必要だったんですか?」

吉岡さん「これは、止まっちゃいけないって考えですね」

長瀬さん「あ、なるほど」

吉岡さん「とにかく、時間1分1秒」

長瀬さん「動いてないと」

吉岡さん「ずっと動き続ける。なんでもいいから吸収する」

長瀬さん「なるほど」

吉岡さん「だから時間をつめつめに立てて、完璧なスケジュールの元」

長瀬さん「なるほど」

櫻井翔さん「歯医者さん行って、吉岡さん来たらびっくりしないすっか?」

有吉さん「びっくりする!」

櫻井さん「それで、見てもらえるって言い方、オカシイけど。吉岡さんに診てもらえるんですか?」

吉岡さん「歯科助手って、衛生士さんとは違うんで。実際、手は出しちゃいけないんで。先生に器具を渡したりとか、そういう作業なんですけど」

櫻井さん「なるほどね」

有吉さん「(歯の治療中に口の中の唾液など)吸ってもらえるんですか?ゴーってやつは出来んの?」

吉岡さん「それ、やってました」

有吉さん「やってたの」

吉岡さん「うん」

有吉さん「うわ、 いいねぇ〜」

吉岡さん「変態、変態」

有吉さん「変態じゃない!そうでしょ?みんな?」

長瀬さん「ただのエロジジーじゃないですか!」

 

 

 

 

吉岡里帆さんって、下積み時代はアルバイトを4つ掛け持ちしていたんですね!それで、完璧なスケジュールを立てて1分1秒動き続けるように!マグロみたいな人ですね!止まるとダメみたいな!

吉岡さんは、結構貪欲で真っ直ぐな人なのかもしれないですね!なんか見た目も中身も魅力的な人ですね!
今後の吉岡さんの活躍に注目したいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です