松居一代さん!ドロ沼離婚調停!船越英一郎さんとの関係・2人の主張は!

Pocket

松居一代(60)さんと船越英一郎(56)さんとのドロ沼離婚調停!とブログの意味内容・などを検証!

松居さんのブログの意味深内容!

6月7日・タイトル・本当にごめんなさい多謝。

とブログの更新をしなかった事を謝った内容が書かれています。

 

6月13日・タイトル・船越家の真実をお伝えしましょう。

その内容は、船越さんと結婚して17年間に、何も買ってもらった事がないと書かれて内容の記事に。

さらに!

報道された1800万円じゃなく、2300万円のポルシェを現金で購入したと!

収入が全然違うし、買ってもらう必要がないとし、船越さんに本当の事は言わずにと口止めされたと書かれていました。

 

6月20日・タイトル・サスペンス・・どころじゃないの。

と内容自体は、ハッキリとした内容が書かれずサスペンスの意味が分からない!

 

6月25日・タイトル・還暦女子の告白。

とされ、船越さんと別居している事で自身の誕生日に一人で過ごし、

これから嘘は付かずに正直に告白すると書かれています。

 

6月27日・タイトル・恐怖の告白!!。

この頃から、世間がざわつき始めたと思いますね!

内容は何か、混乱しているかのように!「わたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです」と書かれサスペンスより恐ろしく怖い真実を知ったと説明されています。

 

その声の通り行動し恐怖のノートを発見し

恐怖のノートに書かれていた内容が!

船越さんが女性誌に松居さんの事をリークした内容と

親友との船越さんの不倫!

 

さらに、1年5ヶ月も尾行されているともブログに!

それで、証拠のノートを奪おうと考えている人が尾行!?

 

何か想像が膨らみすぎている考えのような気がします!

松居さんも芸能人だし、芸能リポーターに尾行される事があると思いますが!

1年5ヶ月も尾行されないように思います。

 

客観的に見てくれる周りの信頼出来る人がいない感じがしますね!

松居さんには!

自身でサスペンスを作り上げている部分もあるのでは!?

 

Sponsored Link

週刊文春!船越英一郎さんが松居一代さんに離婚調停!

松居さんのブログの投稿がきっかけで調停へ!?

 

先月28日に船越さんが松居さんに離婚調停を申立!

前日には、27日にブログに恐怖の告白!!として投稿!

 

恐怖のノートとは!?

それは、船越さんのスケジュール帳で、メモなどが書かれたノートだと報道されていますね!

 

ノートに記載していた不倫関係の相手は。

松居さんの親友で、家族での付き合いがある!

職業は、ハワイ在住エステティシャンで夫と娘がいる。

 

それで、松居さんの財産を奪おうとしていると主張!

 

でも、その女性との関係は不倫ではないと

船越さん側が2016年4月に松居さんに伝えたと!

 

 

 

夫婦関係は!?

船越英一郎さん側は、2年ほど前から松居さんとの夫婦関係は完全に破綻していると説明!

両者は離婚について2年ほど前から話し合い!

 

って事は、戸籍上では不倫になるが!

エステティシャンとは関係があるという事でしょうか?

 

 

船越さんの言い分!

松居さんによる執拗なDVで離婚したい!

松居さんの言い分

松居さんのハワイ在住の親友人妻と不倫した!

 

週刊文春を批判!



今年5月25日に松居さんは、週刊文春に命を懸けた手紙を送る!

週刊文春は、約束した内容が守られず!

出来上がった原稿を松居さんの前で、全部読み上げますとしていたが!

週刊文春は読み上げず!

だから、週刊文春は私を騙したと!

 

ただ、週刊文春に松居さんが自ら、話された事が全て、そのままの記事にならず!

週刊文春としては、船越英一郎さんや関係している人と裏付けを取るなどし完成された記事が7月6日の週刊文春から発売。

 

 

船越さんの裏の顔!



この映像には、船越さんの不倫の証拠があると説明。

それで、ハワイ在住の人妻で松居さんの親友と不倫していると!

過去に女性誌で報道された記事は、船越さんがリークしたと!

正直見ていると、しんどくなって来ますね松居さんの気持ちが強くて!

 

夫婦関係の分かれ目!

 

船越さんの過去の交際があった、女優さんを自身の本発売の囲み取材で暴露する。

 

そうして!

夫婦仲に異変が起きたのは、2011年頃で船越さんが自宅近くにマンションを購入!

 

2015年11月

船越さんが松居さんに離婚の意思を伝える!

松居さんは拒否➡完全な別居状態へ!

 

昨年5月・再び離婚の話し合い!

松居さんは来年2月まで待ってくれれば応じるといいつつも期限が来ても応じず。

 

今年4月

松居さんの自殺未遂騒動の直後!

船越さんの恐怖のノートを見つけて、自殺を考え直し怒りに変わり!

 

船越さんの知人は・・・

松居さんは自殺騒ぎを起こした事は過去にもあったが遺書が残されたのは初めて。

妹を自殺で亡くされているので、船越さんは青ざめて関係者と連携し必死で探し出した。

 

松居さんのDV!?

松居さんは、船越さんの携帯の履歴を見て他の女性とのメールを発見し!

携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊!

さらに!

ハンガーで船越さんの頭を殴る!

包丁を船越さんに向けた事もあったようです。

船越さん側の話では。

 

松居一代さんツイッター

結局は!松居さんは何を伝えたい!?

松居さんは、ただ自分の言う事が本当と言いたいだけ?

離婚したくないと最初は思っていたが、船越さんの不倫を見つけ!

気持ちや本当の事を、世間に知ってもらいたいって事なのでしょうか?

 

愛が憎しみに変わっての行動なんでしょうか?

 

おそらく、親友の女性に裏切られた思いがある為!

信じてもらえる人がいない状態で、暮らす事で不安定な気持ちにもなっている感じがしますね。

それに、松居さんのテレビから感じる性格からすると思い込んだら真っ直ぐ進む人。

 

だから、冷静な気持ちが保てずに、

ブログ・you tubuなどで感情的に伝えたのでしょう!

 

双方の所属事務所の主張!

船越さんの所属事務所

離婚調停申立書の提出は事実。

船越さんのプライベートに関しては事実ではありません!

 

松居一代さんの所属事務所

ブログや動画で本人が言っていることが事実!

DV?聞いたことはございません。

 

まとめ

双方の意見は分かれていますから、ドロ沼の話し合いになりそうですね。

船越さんの思いは、離れているのに松居さんの思いは強く自殺を考えるも、

恐怖のノートを発見し、愛情が怒りに変わりブログやユーチューブで感情を!

 

芸能人なら、今後の事を考えて世の中に離婚の経過を知らせず離婚が理想と思いますが!

 

 

どんな結末が!?

松居さんが言うサスペンスのような展開に!?

松居さんには、気持ちを切り替え冷静になって話し合ってほしいですね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です