岡田将生さん、嫌いだった俳優がいた!それは溝端淳平さんだった!

sponsored link

日本テレビ系「おしゃれイズム」にて、岡田将生さんが嫌いだった俳優を告白されていました。

岡田将生さん、嫌いだった俳優がいた!それは溝端淳平さんだった!

岡田将生さん「初めてのドラマが一緒で」

上田晋也さん「そうなんだ」

岡田さん「その時、大嫌いだったんですよ」

上田さん「えっ溝端くんの事?」

岡田さん「なんか」

上田さん「何で?」

岡田さん「前にガツガツ行く人で。僕は、わりかし後ろでこう、してたいタイプだったので」

上田さん「はいはい」

岡田さん「凄く苦手で」

上田さん「ぐいぐい行く感じが!」

岡田さん「ぐいぐい行く感じが。それで、やっと終わったと思って」

藤木直人さん「そのお仕事が」

上田さん「そうなんだ。ドラマの間中、仲良くなんななかったのか?」

岡田さん「全然仲良くなんなくて。その次のクールのドラマも一緒だったんですよ」

上田さん「おお」

岡田さん「うわぁ、また一緒って思って」

上田さん「嫌だなって思ってたんだ」

岡田さん「嫌だなって思ってましたね」

岡田さん「そしたら、その年4回くらい共演して」と笑いながら。

上田さん「おお。凄いね」

Sponsored Link

久々に会って好きに!

岡田さん「二十歳くらいになった時に、久々に会ったら。全く何にも変わってなかったんですよ!淳平さんが」

上田さん「うんうん」

岡田さん「それで好きになっちゃって。こんなに変わらない人がいるのかって!」

上田さん「一本着な気持ちと言うか!」

岡田さん「あっ、この人は、本当にこういう人なんだって。それで今みたいな、関係性で。あの人、唯一実家にも来てる人で」

上田さん「そうなんだ」

岡田さん「そうなんです」

上田さん「へぇ〜溝端くんも苦手だったの?君の事を?」

岡田さん「いや、淳平くんは結構好きでいてくれた見たいで」笑いながら。

上田さん「最初から」

岡田さん「はい」

藤木さん「気付かなかったって事ですか?」

岡田さん「全く、多分。多分、今これ言うってるのもビックリされてるんじゃないかな?」

上田さん「言うってないの?」

岡田さん「あんまり言うってなかった」

上田さん「溝端くんの事、嫌いだったってこと」

岡田さん「うん、あんまり」

岡田さん「溝端くんの事、大嫌だったって」と言われ岡田さんは笑っていた。

それで、「おしゃれイズム」で溝端淳平さんにその当時の事を聞いたら!

溝端淳平さんの当時の思い!

VTRで溝端さんがインタビュー!

岡田さんの初対面の印象は?

溝端淳平さん「すごく最初は仲が悪くて、僕も上京したばっかりでなめられちゃいけないっていうのと。彼も彼で、ん〜いきなり和歌山の田舎者が来たからってので。

お互いもう結構バチバチで、最初はちゃんと口も利かなかったんですよね3ヶ月一緒だったんですけど。

(花ざかりの君たちへ)っていう連ドラも一緒で。その後に、やったスペシャルドラマも一緒で。

その後やった、岩井俊二さんの映画でも北海道で一緒で。共演が1年に4回あったんですけどね、仲悪いのに。

そっからですかね、なんかこう歳を重ねてお互い大人になればなるほど。ん〜仲良くなれたと言うか」

 

 

 
岡田将生さんは、ドラマ共演で溝端淳平さんを苦手に思っていたんですね!でも、ドラマなどで共演するって事は長い期間撮影が一緒だから、仲良くしたいと思うもんですけどね、一般的に仕事が上手く行くように。

でも、岡田さんはぐいぐい来るので嫌だなって思っていたんですね。それで、久々に会って変わらない溝端さんが好きになったんですね。

それでも、溝端さんも、その感じを気づいていたんですね!そして、今は仲良く食事に行ったりする関係に!なんか、人との関係って、難しいですね!

sponsored link



Sponsored Link