松本人志さんが面白いと思う!テレビに出ている芸人が5組いる!

sponsored link

フジテレビ系「ダウンタウンなう」にて、松本人志さんがチャンネルをとめる芸人が4、5組いると話されていました。

松本人志さんが面白いと思う!テレビに出ている芸人が5組いる!

松本人志さん「だから、パッとテレビ付けた時にネタやってても。まあまあ、こういうこと言うとあれやけど。

別に、まあ見なくていいかなって、他のとこにチャンネル変える芸人もそら一杯いるけど」

伊達みきおさん「それ、誰すっか?」

浜田雅功さん「それはええ!それはええやん!」

松本さん「言うとあれやけどって言ったよね」と小声で。

坂上忍さん「そこも知った上で、褒められたいんだよね」

伊達さん「そうそう!あれよりは上ってことですから」

坂上さん「そうそう」

Sponsored Link

4,5組は!

松本さん「でも、やっぱりこう、4、5組くらいは。やっぱ、こいつらのネタは見たいなって」

浜田さん「見とこうかなって」

伊達さん「あーそれ聞きたい!4,5組!」

松本さん「裏切らないコン、組って5組くらい居るもんね」

坂上さん「これ逆に聞きたいのは、その4、5組の中にサンドさんが入ってるんですよね?」

松本さん「入ってない」

坂上さん「えー」

伊達さん「じゃあまわして下さいよ」とダウンタウンへの質問をフリップにして番組を進行していたので!

富澤たけしさん「やってられないよ」

松本さん「入ってるよ。入ってる入ってる」

伊達さん「ありがとうごさいます」

松本さん「入ってるよ」

坂上さん「それ以外の方は?」

伊達さん「それ以外の4組知りたいすっね」

松本さん「えっ!」

伊達さん「いや、それ教えて下さい」

松本さん「マジで!」

富澤さん「チャンネルを止めてしまう」

坂上さん「これ多分、テレビで見てる芸人さん全員知りたいと思いますよ」

伊達さん「全員知りたいすっ!」

浜田さん「特に、(松本人志さんを指差した)この人が言うとね」

伊達さん「あと4組、誰ですか?」

松本さん「4組、そうやな〜え〜ジョイマンやろ」と冗談を言う。

坂上さん「あ〜なるほど」

伊達さん「笑うのも失礼ですけど」

富澤さん「好みなんですから、いいんですけど。この感じで行くと、マンが好きなんすっね」

浜田さん「そうやな」

松本さん「ただのマン好き!」

伊達さん「マン好き。俺知りたい」

松本さん「マジで言ってんの?」

伊達さん「マジで言ってます」

誰が面白い!

松本さん「いやいや、え〜もちろん、多少時価はあるよ」

富澤・伊達さん「はいはい」

松本さん「変わるよ多少わな」

伊達さん「現在」

松本さん「東京03も、やっぱり」

伊達さん「お〜」

坂上さん「へぇ〜」

伊達さん「喜んでますよ。これ東京03」

松本さん「あとは、何やろ、バイきんぐ」

富澤さん「お〜」

伊達さん「お、バイキング面白いですね確かに」

松本さん「面白いね〜うん。吉本は抜いていい?吉本入れると、ほらややこしいやんか。俺が、ミョーに」

浜田さん「なるほどね」

伊達さん「確かに。じゃあ抜いていいです」

松本さん「でもジャイ、ジョイマンは」と噛んで言い切れず突っ込まれる!

出演者「ジャイ!ジャイ!ジャイ!」

伊達さん「ジャイマンって言ってる」

浜田さん「ジャイ言うてもて」

伊達さん「らしくないよ。これは、大オチを噛むって」

浜田さん「そこは噛んだらあかんやん〜」

松本さん「俺、ホンマに残ってオンリー(音声だけ)録るから」

伊達さん「ジョイマンってオンリーを録るの」

松本さん「これは、あかんは」

 

 

 

 

松本人志さんが面白いと思う芸人さんは少し気になりますね!でも、芸人をやっている人なら絶対知りたい事でしょうね!多少は、笑いの好みがありますけど知りたいですね。

松本さんが、面白いと思う芸人のコンビ3組分かりましたが!残りは誰なんでしょうか?

今は、お笑い芸人さんが多すぎるし、テレビの放送する時間で面白さが伝わる番組が少なくなりましたよね。短時間で、面白いお笑い芸人が多いような気がします。

sponsored link



Sponsored Link