香取慎吾さんが深津絵里さんに手紙を出していた!「サワコの朝」

Pocket

TBS系「サワコの朝」にSMAPの香取慎吾さんがゲストに登場し、手紙を出してた人を話した。

手紙を!

 

阿川佐和子さん「たとえば、どんな方に出したことがありますか?」

香取慎吾さん「深津絵里さんとかは、前にお仕事ご一緒した事があって。あの、海外で賞を獲った時に。ニュースを見てて、とっても嬉しくて。急に家で、調べまして」

阿川さん「住所を?」

香取さん「深津さんの事務所を!事務所宛に香取慎吾です」

阿川さん「ビックリされたでしょう?」

香取さん「はい」

文通相手!

 

香取さん「橋田寿賀子さんとか。橋田先生お手紙凄く、くれたり。凄く読めないんですけど。いつも、必死に解読して。そう、お手紙くれるのが凄く嬉しかったりとか。田中邦衛さんとかも」

阿川さん「田中邦衛さん」

香取さん「お葉書、こう一言二言書いてくれたりとか。毎年、毎年くれたりするんで。そういう、あの・・先輩方から、こう気持ちを頂けたから、ボクも気持ちで返したいって思いがあるんですかね。」

ドラマについて!

 

日曜劇場「家族ノカタチ」1月17日夜9時スタート(初回15分拡大)

阿川さん「結婚のご予定は?」

香取さん「結婚のドラマなんですよね今度は!」

阿川さん「うん」

香取さん「1月ボクも、39になるんですけど」

阿川さん「はい」

香取さん「その役も、39歳で」

阿川さん「うん」

香取さん「こじらせ男子、結婚なんて俺はしないっていう」

阿川さん「しないって役なのね」

香取さん「役なんです。だから、このドラマの最終回、数日前に結婚の発表したら、凄い盛り上がるんだろうなと思ってます」

阿川さん「ほぅ、ほぅ」

香取さん「これ、おいしくないですか?」




香取慎吾さんって以外と、手紙を書くの好きなんですね。もらった時の嬉しさから、始まった見たいですよ手紙を書き始めたのが。確かに、手紙って親しい人から、もらうと嬉しいですもんね。

それに、このドラマの最終回の数日前に結婚するんですかね?香取さん(笑)冗談で言ってましたが!?年齢的には、おかしくないですもんね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です