山崎夕貴アナ!浮気されたのが最悪!おばたのお兄さんに対して!

Pocket

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、山崎夕貴アナが交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気について話された内容。

山崎夕貴アナ!浮気されたのが最悪!おばたのお兄さんに対して!

東野幸治さん「吉本の後輩芸人、おばたのお兄さんとお付き合いをしてると」

松本人志さん「ええ」

東野さん「堂々と宣言されて、みんなで良かった良かったって言うてたんですけど。今週発売のFRIDAYにですね」

松本さん「どうした、どうした」

東野さん「20代女性の元々ファンだった、20代女性とおばたのお兄さんが浮気をしておりました。おばたのお兄さんを直撃しました、本当に申し訳ございません。

それでも、僕は彼女とずっと一緒に居たいんで。二股じゃなくて、浮気ですとハッキリ言いました。え〜どうなんですか?」

松本さん「どうですか?」

指原莉乃さん「ひどい」

松本さん「おまたの、おまたの」

東野さん「おまたじゃないです!」

松本さん「おまたの好きなお兄さんじゃないの?」

東野さん「おまたの好きなお兄さんじゃないです。おばたのお兄さんですから」

松本さん「おばたのお兄さん」

山崎夕貴アナ「最悪の気分です!ホントに」と低い声で。

指原さん「そりゃあ、そうですよ!ホントにも〜」

松本さん「最悪よな!」

東野さん「最悪なの?」

山崎アナ「最悪」

松本さん「最悪やんな!」

山崎アナ「はい」

松本さん「それ、俺に言うてんの?違うよね」

東野さん「吉本全体じゃなくて」

松本さん「俺は、でも思ってたからな!」

山崎アナ「えっ」

松本さん「やめといた方がええちゃうかなって」

山崎アナ「え〜」と山崎アナは嬉しそうに。

松本さん「俺は、ちょっと思ってたよ」

山崎アナ「何でですか?」

松本さん「いや〜だって他おるやろ〜俺、一応後輩やけど。そんなに俺知らんし、どっちか言うたかって、山崎さんとは隔週で会うってるから」

東野さん「はいはい」

松本さん「多少」

東野さん「こちの方が情!」

松本さん「情ってあるやんか。俺、やっぱり無いんちゃうかなって言うてるやん!

本人紹介したるって!小栗旬紹介したるって」

小島瑠璃子さん「奥さん、奥さんいます」

東野さん「奥さんいてるから」

松本さん「ええやん!別にそれ」

東野さん「あかん、あかんあかん!」

指原さん「ダメですよ」

Sponsored Link

お付き合いは続いてる?

東野さん「でもお付き合いは続いてるんですか?」

山崎アナ「そうですね。あのーとりあえず」

東野さん「彼からも」

山崎アナ「今後の姿勢を見守ると言う事で」

東野さん「今、保留中って事ね?」

小島さん「早すぎません?」

松本さん「治るわけないで、そんなに」

東野さん「小島さん何ですか?」

東野さん「いつ付き合ったんですか?」

山崎アナ「先月」

小島さん「早すぎません?それ、その前だったんですかね?浮気と言うか」

山崎アナ「付き合って間もない時」

松本さん「だから並行して」

東野さん「時間は、付き合った日にちしてるもんね。付き合った日が分かってるから」

松本さん「なぁ、おまたのお兄さん」

東野さん「違う!おばたの」

指原さん「こうなって(浮気報道)、公の場で付き合った話をされて。こうなってるワケじゃないですか。でも、次やっちゃったら芸能界としての信頼も無くなっちゃうじゃないですか、芸能人・タレントとして」

松本さん「そうね」

指原さん「だから、もうないと思うんですよね。それは、考えが女性だから甘いんですかね」

松本さん「僕の知る限り、1回こっきりしかしない浮気しない男はいないね」

小島さん「するか、しないか」

松本さん「1回したって事は、もう1000回、万回する」

東野さん「極端に言えば!」

松本さん「ホントに、ホントに」

東野さん「1回って、それだけで終わる人は、多分人類にいてないと思う。小島さんは、やっぱりどう女性から」

小島瑠璃子さんだったら!

小島さん「私だったら、結婚を考えてたら。あの〜様子見ますけど、結婚考えてなかったら、もうお別れしますね」

東野さん「お別れします。すぐ別れる?」

小島さん「はい、私は、あのどちらかと言えば変わらないと思う派なので」

東野さん「過去に付き合ってて、男性の浮気でスパッと別れられます?」

小島さん「私は浮気が発覚した事がないんですよ、まだ」

東野さん「あ、なるほど」

小島さん「付き合てる人が」

東野さん「相手の人が?」

小島さん「はい」

松本さん「でも、バレない様にやって言う女の人もいるじゃないですか」

小島さん「私は、そのそっちです」

松本さん「そっちか」

東野さん「バレない方がいい?」

小島さん「バレたらオシマイです」

松本さん「山崎それやったら、俺もいいと思うねん」

山崎アナ「ふんふん」

小島さん「だから今回は、私は山崎さんだったら、バレたのでオシマイですね」

東野さん「言われてますけど」

松本さん「今後もやると思うけど、バレなくやってくれるならいいわって、言うなら俺は未来はあると思うねん」

山崎アナ「それをテレビでは絶対言いたくないんですよ!私は」

小島さん「そうなんですよね」

東野さん「絶対言いたくないと」

松本さん「俺、やったらチクイチ、君に言うけどね」

東野さん「(後輩を)守ってあげてくださいよ」

小島さん「全員山崎さんの味方ですからね、今、世の中は」

松本さん「まあそうね。そうそう」

小島さん「だから(おばたのお兄さん)彼は、相当身動きが取りづらいってのはありますよね」

山崎アナ「もうないですね」

松本さん「確かにもうやりずらい」

東野さん「今回の生地も、彼女の方から売り込んで。だから、そうです、私と」

松本さん「でも、これあれやろ。1番最悪な、あの〜出会い方が最悪でしょ?」

東野さん「そうです。だから、え〜ファン方で」

指原さん「いいじゃないですか」

東野さん「ツイッターのDMで」

松本さん「最悪のやり方やからな!」

東野さん「DMで」

山崎アナ「最悪の言うのは?」

松本さん「だから」

山崎アナ「はい」

松本さん「1番やらしい、やり方」

東野さん「苦労せずに、ダイレクトメッセージで」

松本さん「可愛い感じの子をダイレクトで繋げて行く」

東野さん「ほんなら、チケット置いとくよって、今日のライブ見に来て終わった後どうだった?面白かった?あっ、そう言うて、今日どうするの泊まるの?どうなの?え」

山崎アナ「聞きたくないです!もう、やめて下さい!もう!」

指原さん「可哀想」

山崎アナ「もうやめて下さい!」

松本さん「でも、前では(伸ばせに)これになってるから」

山崎アナ「なってないですよ」と笑いながら。

 

 

 

 

 

山崎夕貴アナも辛いですね、相手がお笑い芸人だから、浮気報道ではかなり激しく突っ込まれるので!
山崎アナの立場からすれば、付き合い始めで好きなので今後の姿勢を見て決める事にしたんでしょうね。

松本人志さん・東野幸治さんが言うように、浮気は1回で終わらない気がしますね。
この先の山崎アナとおばたのお兄さんの交際が続くには、浮気を許すくらいの多きな気持ちがないと続かないと思いますね。

山崎アナなら、もっといい人が見つかると思いますけどね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です