大野智さん幼い頃の習い事が、石原さとみさんと一緒だった!

sponsored link

日本テレビ系「嵐にしやがれ」にて、石原さとみが大野智さんと幼い頃に習い事が一緒だった事を話されていた内容。

大野智さん幼い頃の習い事が、石原さとみさんと一緒だった!

番組企画!大野智の楽しい思い出と作ってみよう

第2弾で石原さとみさんがゲスト出演され、7月1日公開の映画「忍の国」の撮影の待ち時間に、地元の話などの話題で盛り上がったと話して、習い事が一緒だったと石原さとみが告白!

 

石原さとみさん「スーパーネタ、凄い多かったですよね待ち時間の会話で」

大野智さん「そう!あと、やっぱり地元話がね」

石原さん「ねぇ、すっごい盛り上がりましたよね!あれ!」

大野さん「近いのよ!」

石原さん「すぐ、生まれ育った所が徒歩2分くらいのとこで」

大野さん「そう」

石原さん「習い事、一緒だったんですよ!」

大野さん「そう」

石原さん「ウチのお母さん、大野さんの家族を知ってました」

大野さん「マジ!?」

石原さん「うん、知ってました」

大野さん「じゃあ、ほんと近いんだね」

石原さん「近いですね」

 

 

 

大野智さんと石原さとみさんが幼い頃に習い事が一緒だったとは驚きですね!だから、家も近くて石原さとみさんのお母さんが、大野さんの家族を知っていたとは!世間は狭いですね。

人との繋がりって不思議なものですね。その2人が同じ映画に出演していて「忍の国」が7月1日公開!

sponsored link



Sponsored Link