元ribbonの松野有里巳さんスポーツインストラクターに転身!元ribbonメンバーとたまに会う!

Pocket

フジテレビ系「バイキング」にて、元ribbonの松野有里巳さんがスポーツインストラクターに転身していることが紹介されていました。

元の松野有里巳さんスポーツインストラクターに転身!

松野有里巳さんは、1989年に3人グループのribbonで、デビュー曲「リトル★デイト」を歌いアイドルとして活動を始めたが、1994年に活動が休止し表舞台から姿を消しました!

その松野有里巳(44)さんが今はスポーツインストラクターに転身!

松野さんは、結婚後に太って通っていたスポーツジムで松野さんのふくらはぎを見てスカウトされスポーツインストラクターになったきっかけを話されていました。

今の収入は!?

松野有里巳さん「同年代のサラリーマンの月収と、ほぼほぼ変わらないくらいだと」

週に13コマのレッスンを持つ大人気のスポーツインストラクターに!

元ribbonのメンバーとの交流は?

榎並大二郎アナ「当時のメンバーと会ったりしているんですか?」

松野さん「ついこの間、ご飯食べましたね3人で」

榎並アナ「3人で!」

松野さん「はい、誰かしら連絡くれるんです。私がもちろん、みんなに呼びかける事もありますし、誰かがそろそろ会わない?ってふうになるとLINEでやりあって。

今度、乙女塾祭やろうよと言ってて、企画して」(フジテレビが主催したタレント養成スクールで、そこからribbon・CoCoが生まれた)

榎並さん「凄いですね」

松野さん「お客さん呼んで」

榎並アナ「ああ、ホントにそういうイベントとして」

松野さん「私たちが企画してね」

榎並アナ「凄い!」

松野さん「実現するといいんですけどね」

 

 

 

 

 

松野有里巳さんが今はスポーツインストラクターをやっていたんですね。でも、アイドリ時代にダンスを踊っていた事が生かされた仕事ですね。

それに、元ribbonのメンバーとも交流があり会っていて、今後、乙女塾祭りを企画しているんですね。実現したら、昔のファンは喜びそうですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です