ギャル曽根さんにも、嫌いな食べ物があったそれは!

Pocket

日本テレビ系「1回回って知らない話」にて、ギャル曽根さんがゲスト出演され嫌いな食べ物を話されていました。

ギャル曽根さんさんにも、嫌いな食べ物があった!

テレビを収録しているスタジオで、観客席からギャル曽根さんの嫌いな食べ物はの質問に答えた内容。

東野幸治さん「食べれない食べ物、嫌いな」

ギャル曽根さん「あんまりテレビで、言わないようにしてるんですけど。ありますね」

東野さん「何、何?。それは、大食いできへんの?その食材は」

ギャル曽根さん「それは、大食いどころか、一口も食べれない」

東野さん「何、何、何、何?」

ギャル曽根さん「えっと、レバーとか。あとクジラと、なまこ、シャコ。臭いが強いもの」

東野さん「臭いが強いやつが」

ギャル曽根さん「見た目、可愛くないじゃあないですか!」

東野さん「唐揚げは?見た目、可愛いいの?」

ギャル曽根さん「可愛いい!」

 

 

 

 

ギャル曽根さんにも、嫌いな食べ物があったんですね!大食いの人は、なぜか嫌いな食べ物のイメージがないですね個人的に!

それに、一口も食べれないほど嫌いな食べ物なんですね。それに、人気のある食材でなくて良かったですね、例えばハンバーグや刺し身でなくて。ギャル曽根さんの食べぷりは、見ていて気持ちがいいですね。
それに、大食いをした後のお腹の大きさには驚きますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です