田原俊彦さん最高年収は2億円!バブルの時代に!

Pocket

フジテレビ系「良かれと思って!」にて、田原俊彦さんがゲスト出演されて最高年収を告白されていました。

田原俊彦さん最高年収2億円!バブルの時代に!

バカリズムさん「最高月収っていくら位ですか?」

カズレーザーさん「これは聞きたい」

田原俊彦さん「どうなん、月収って?」

バカリズムさん「まあ最高給料。1番貰ってたの、どの時期ですか?」

田原さん「1番、まあ稼いだのは、多分ホントにバブルの時期でしょうね」

劇団ひとりさん「びんびん(ドラマ・教師びんびん物語)の時ですよね?多分」

田原さん「そうです」

劇団ひとりさん「あれ、バブルですもんね」

田原さん「その後くらいかな」

バカリズムさん「へぇ〜」

Sponsored Link

月給30万円!で歌唱印税が!

田原さん「僕は、ホント、ジャニーズ事務所だったんで給料制だったんですよ。だから、1番寝ずに365日働いて」

バカリズムさん「はい」

田原さん「月給30だったんで」

劇団ひとりさん「えっ!」

田原さん「でも、それには、寮生活を面倒見てくれたり」

バカリズムさん「あ〜家賃」

田原さん「そう、衣食住に関しては何の不自由なかったんで」

劇団ひとりさん「ポルシェ買えないじゃないですか、30万じゃ!」

田原さん「買えるんですよ!それが!」

主演者「えっ!」

田原さん「給料は、低いんだけど。その、自分が貰わなきゃいけない歌唱印税とか、僕らにあったんで。それが」

バカリズムさん「それが入ってくるんですね」

田原さん「それが、100万、1000万単位でくるんで。それで、何となく分かんなくなっちゃって」

劇団ひとりさん「それで、踏まえたうえで1番多い月だとどれくらいイッテたんですか?」

田原さん「年収で言えば」

主演者「はい」

田原さん「2億とかは普通に」

月給30万円+歌唱印税数千円で、年収が2億円!

今の印税は!?

バカリズムさん「印税は今も入ってくるんじゃないですか?」

田原さん「もちろん、入りますよ」

バカリズムさん「結構ですよね?しかも!」

田原さん「いや、今はそんなに・・・」

バカリズムさん「そうでもないですか」

田原さん「はい」

 

 

 

田原俊彦さんは、月給制でお金を貰っていたんですね!もし歩合だったら結構な額では!?バブルの時代ですから。

でも、歌唱印税が100万〜数千万円入っていたんですね!それで、ポルシェを買っていたんですね。
それに、抑え気味で言っているような感じもしますね!年収が2億円って!

芸能界は当たれば儲かる仕事なんですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です