広田レオナさん、酔ってツイートで香川照之さんと付き合いかけたこと告白!

Pocket

TBS系「サンデー・ジャポン」にて、ゲスト出演して広田レオナさんが香川照之さんと付き合いかけていたことを告白した。

広田レオナさん、酔ってツイートで香川照之さんと付き合いかけたこと告白!

サンデー・ジャポンにて、広田レオナさんが酔って爆弾ツイートしている事は指摘され話された内容とツイート。


広田レオナさん「これ全然覚えてないです」

田中裕二さん「全然覚えてない?」

太田光さん「ダメだよ酔ぱらってツイートしたら」

広田さん「覚えたない、朝に気がついてゲッて思ったけども。でもかなり、イイねが付いてたんで。イイねとか」

太田さん「イイねが付いて」

広田さん「ツイートが付いてたから、今更消してもって思ったんで。そのまま残した」

田中さん「実際仲はいいんでしょ?香川さんと」

広田さん「あのね、30年前くらいですかね。1回デート、飲みに行った事あるんですよ。で、でも電話で話してる時ね、あの、ずっとボクシング見てるわけですよ。

電話の向こうで、ずっとボクシング中継するわけですよ。で、話しないんだったら切るよって言っても切ってくれないんですよ。

ダメダメって言って、ずっとボクシング中継してるんですよ」

西川史子さん「面倒くさいね〜」

広田さん「そういうのに、ついてけなかったですね当時は」

太田さん「いいとこまで行きそうだったけど、ダメになったてこと」

 

 

 

 
広田レオナさんは、ホント爆弾ツイートするんですね!それに、酔って覚えてないって怖いですね。相手の香川照之さんは、たまったもんじゃないですね。酔って、昔の事をツイートされては!

でも、30年前の事ですから香川さんも笑ってくれるでしょうね。広田さんも、お酒が大好きなんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です