NMB須藤凛々花さん結婚告白で賛否両論!

sponsored link

須藤凛々花さんの結婚告白で賛否両論!

「第9回49thシングル選抜総選挙」で、第20位だった須藤凛々花さんの結婚発表でファンやAKB48、元AKBの大島優子さん・高橋みなみさんの反応を紹介!

やっぱり、ファンあっての商売ですから、総選挙の時に言う事ではないと言う意見が多いですよね!

第20位の総票数が31779票のファンの方が支持しての事ですから!

仮に1600円のCDシングルで、

計算すると1600✕31,779=50、846,400円のお金が集まっています。

そう考えると、総選挙前に言うべきというのが普通思いますよね!

それか、総選挙後数週間後に発表してもいいはず!

ファンの愛が怒りに変わるのは分かりますよね。

須藤凛々花さんの総選挙でのコメント全文!

須藤:皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!20位、1番嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです!私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、皆さんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。私は本当にこんなに好きになれる人に出会えました。私は今までのアイドル人生に1点の曇もなく、偽りもなく、本当に本当に皆さんのことをアイドル須藤凜々花としてではなく、1人の人間として大好きでした。だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん今まで本当にありがとうございました。20位嬉しいです!本当にありがとうございます!私は至って本気です。
(引用・モデルプレス)

Sponsored Link

大島優子さんの思い!

高橋みなみさんの思い!

渡辺麻友の反応!

 

まゆゆ推しのふざけんなインスタです。 総選挙で結婚発表って何考えとるんだ💢 ファンが買ったCDの金で彼氏と遊んでたのかって考えたら推してたファンが不憫過ぎる。 だったら最初から選挙出るなだし恋愛しながら活動してたバカなのかって事になる。 表面上かもしれんがアイドルからブレずに活動してきたまゆゆ他に失礼極まりない🔨 司会の徳光さんも何がおめでとーだ! 恋愛禁止を追及した方が視聴率取れたのに❗ 大島優子が静かにぶちギレてる気持ちがよく分かる👍fuck off. 久々にこんなクズ見た💧 #akb48 #AKB48 #総選挙 #akb48選抜総選挙 #akb総選挙2017 #akb総選挙 #渡辺麻友 #まゆゆ #まゆゆ推し #まゆゆ卒業 #大島優子 #山本彩 #須藤凛々花 #須藤凛々花結婚 #りりぽん #NMB48 #nmb48 #結婚発表

T.H.さん(@t.h.081442)がシェアした投稿 –

ファンの声!

もうやめようと思ったが #たかみな の意見と #大島優子 のインスタライブ配信を見て最後に1つ。 僕は恋愛賛成派。 その代わり徹底的に慎重に隠し通す。写真は時間差は勿論、2ショットは当然駄目。友にも言わず。事務所には言う方が良いだろうけど。 それが、ファンへの最低限の礼儀でマナーだと思ってる。 代償無く何かは得られない。恋愛経験無いと言ってたから、浮かれたとしてもコレは無い。 #りりぽん が写真が撮られたのはプロ意識が低いと思う。 そして #AKB総選挙 の舞台で言わせた事が開催中止も含めやはり、 運営が悪い。 事前に分かってて独断じゃないはず。

Sammyさん(@heart.brake_sammy)がシェアした投稿 –

文春くん公式!

まとめ

須藤凛々花さんの結婚発表は、他の恋愛をせず頑張って来たAKB48のメンバーやファンや関係者を裏切る発言ですよね。

発表するタイミングを考えるべきだし、これが事務所などが考えて行った発言とは思えないですよね。

須藤凛々花さんの相手は、医療関係の仕事をしているなどネットで言われていますね。

今後、ファンなどにキチンと説明して欲しいですね。

この総選挙を行う意味も考えるべき時期かもしれないですし。

今後の秋元康さんなどの発言が注目されますね。

sponsored link



Sponsored Link