ぱるる、握手会がグータッチ会に!?「淳・ぱるるの〇〇バイト!」

Pocket

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」での、島崎遥香さんのトーク!

田村淳さん「前回、徳光和夫さんとピース綾部をゲストに迎えてお送りして来ましたけど。どうですか?放送が合って、ぱるるの周りで、何か反応ありましたか?」

ぱるる「は、ないです!」

淳さん「え!」

ぱるる「あまり見たよとか。なかったです」

淳さん「マジ!綾部の事、ホントに好きなんだねとか。徳光さんと会って凄いねみたいな、なかった?」

ぱるる「あんまり、え、友達がいないせいですかねぇ。私が!」

淳さん「そっか、そもそもね」

ぱるる「はい」

淳さん「ネットは凄かったんだよね。」

ぱるる「へぇー」

ネットの反応!

 

淳さん「徳光さんの回が特に、ネットでは凄かったらしくて。反応がいろいろ声が挙がりましたと。どうですか?いい意見と悪い意見がありますけど。どっちから聞きたいですか?」

ぱるる「え、いい方しか聞きたくないです」

淳さん「いい方しか聞きたくない。徳光さんとぱるるがやる番組が合ったら面白そう。やっぱり、ぱるるは、ちゃんとリスペクトしてるんだなぁ態度で伝わってくるよ。徳さんの顔がデレデレになってた。やっぱり徳さんも、ぱるるに夢中だったんだな!」

ぱるる「そんな事は、なかったですよね」

淳さん「でも、興味はありそうだったけどね徳光さん。だって、そうじゃなかったら来ないじゃん」

ぱるる「う〜ですかね」

悪い意見!

 

淳さん「うん、後、1個だけ読もうか」

ぱるる「はい」

淳さん「そんなに悪い意見じゃないけど。最後の握手、徳光さんと握手するとこ!徳さんは、両手だったけど。ぱるるは片手だったね。」

ぱるる「普段のクセが出ちゃいましたね」

淳さん「ねぇ、ここでも塩対応かみたいな。らしいよね、貫くって」

ぱるる「握手って両手でするもの?」

淳さん「まあでも、政治家の人位なんだけどね。(番組進行の小さいボード)これ持ってたからだ!」

ぱるる「そうなんですね。じゃ私悪くないじゃないですか!」

淳さん「そうだね」

ぱるる「もう!」

淳さん「でも」

ぱるる「あ、置いて」

握手の仕方!?

 

淳さん「俺だったら置いて。こう、やるかなと思って。両手で来たらね」

ぱるる「両手」

淳さん「そんなのも、古い人の考え方だから、いいんだよ」

ぱるる「あ、いいですか・・」

淳さん「いいの、いいの」

ぱるる「両手ってなんか。恥ずかしくないですか?両手で握手って?」

淳さん「そうなの?」

ぱるる「だって、なんか包み込まれてる感じ!」

淳さん「でも、そういうことでしょ。ふれあいだから握手って」

ぱるる「なんか凄く恥ずかしい」

淳さん「これくらい、片手ぐらいがいい?」

ぱるる「でも、でも、私お友達からまとめサイトが送られてきて。あの、握手は、その感染が凄いから、あの・・気を付けてねって言うまとめサイトが送られてきて」

淳さん「握手からの感染ね」

グータッチ!?

 

ぱるる「握手をする事って危険な事なんですって。本来なら、今後は握手はグータッチが1番いいんですって」

淳さん「手の甲だ!」

ぱるる「やるとしたら」

淳さん「へぇー」

ぱるる「それが1番伝染らなくて。挨拶になる。だから凄い危険ですよって、まとめサイトが友達から送られてきて」と笑った。

淳さん「へぇーグータッチが1番いいんだ」

ぱるる「グータッチが1番いい」

淳さん「イエーイ!」

ぱるる「イエーイ!」とグータッチした。

淳さん「これくらいだったら平気なんだ」

ぱるる「これくらいだったら大丈夫。1番いい方法」

淳さん「今度、徳さんが来てもらった時は、ぜひグータッチで」

ぱるる「それは、ちょっと」

淳さん「それは、何ももらうばっかりじゃなくて、ぱるるからも相手に感染させないって意味も」

ぱるる「そう、そうです」

これからは!?

 

淳さん「当然こめられてますから。1人だけグータッチにしたら?」

ぱるる「うふ」

淳さん「それは、ホントにファンの人達からしたら、ぱるるなりに考えて、その私が、何かのね」

ぱるる「風邪とか」

淳さん「風邪とか引いてた時とかに、うつさない為にという。そしたら、大分早くなって行くんじゃない?」

ぱるる「ですね。楽しいかも。イエーイ!イエーイ!」

淳さん「イエーイ!ってね。アメリカぽっくっていいけどね。これから、もしかしたら、グータッチ会になるかもしれません」

ぱるる「流行るかも」

淳さん「乞うご期待!」

ぱるるは、握手も塩対応ですね!さすがに、グータッチ会は広がりにくいと思いますが、もしかしたら握手会で何人かは、グータッチを求めてくるかも?この番組は、淳さんの優しさが伝わる時がぱるるとのトークで感じますね。それに、握手による怖さがぱるるによって、明らかになりましたね。この時期風邪など、うつさないように、手洗いは大切ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です