ドラマ「僕たちがやりました」あらすじ、キャスト、相関図、主題歌、

sponsored link

フジテレビ系火曜夜9時ドラマ「僕たちがやりました」窪田正孝さん主演で、週刊ヤングジャンプに連載していた原作・金城宗幸さん・漫画・荒木光さんの同名漫画がドラマ化する青春逃亡サスペンス!

あらすじ

ある日、高校生・増渕トビオ(窪田正孝さん)が、通っている学校の向かいの矢波高校の不良に仲間がボコボコにされた!

 

それなりに、楽しく生きられたらいいと思っていた高校生が!

 

ちょっとしたイタズラ心で復讐を考え、小型爆弾を矢波高校に仕掛ける!

だが! 仕掛けた以上の大爆発が起こる!

 

それで、事件に巻き込まれ爆破事件の容疑者に!

 

そうして、トビオたちの逃亡劇が始まりドラマが展開していく!

 

刑事・飯室成男(三浦翔平)が、トビオたち追う!

 

高校生の逃亡劇を描く青春サスペンス!

 

原作・ぼくたちがやりました



キャスト

 

何事もそこそこと考える高校生。爆発事件を目撃し逃亡する!

増渕トビオ役を窪田正孝さん。

 

いじめられっ子気質で、腹黒い高校生。

愛称はマル・丸山友貴役を葉山奨之さん。

 

凡下高校OBで、金持ちの息子。

パイセンと呼ばれている!小坂秀郎役を今野浩喜さん。

 

高校生・伊佐美翔役を間宮祥太朗さん。

 

 

女子高校生で、トビオの幼なじみで

思いを寄せる蒼川蓮子役を永野芽郁さん

 

正義感が強い理科教師の立花菜摘役を、水川あさみさん。

 

 

先輩の伊佐美と付き合い始める!

女子高校生の新里今宵役を川栄李奈さん。

 

 

高校生で凡下高生を手当たり次第にシメる!

市橋哲人役を新田真剣佑さん。

 

矢波高の爆発事件の真相に気づき、トビオたちを追跡!

刑事・飯室成男役を三浦翔平さん。

 

 

謎の男で、裏社会のドン!輪島宗十郎役を古田新太さん。

 

輪島の顧問弁護士の西塚智広役を板尾創路さん。

 

 

トビオの母親・増渕優子役を榊原郁恵さん。

相関図

主題歌

ドラマクンクイン

sponsored link



Sponsored Link