元グラドル松田純さん、最高月収は100万円!今はOLさん!

Pocket

フジテレビ系「バイキング」にて、元グラドルの松田純さんがVTR出演し話された内容。

元グラドル松田純さん、最高月収100万円!今はOLさん!

榎並大二郎アナ「1番テレビで、こうテレビガーッとやってた時(収入は?)」

松田純さん「給料だったので、お給料頂いてて。あとは、大きな仕事の時に100万ちょっととか頂いてていた月があったかもしれないです」

榎並アナ「そんなに具体的に言っていただけるんですね」

松田さん「今の芸能界、そういう感じですよね?」

榎並アナ「そうですね」

松田さん「ズバッと言わなきゃいけない」

榎並アナ「特に坂上さん求めてくる人なんで」

松田さん「そうですよね」

榎並アナ「何人も生放送中に血祭りに上がっている」

今の仕事は?

当時21歳だった!

松田純さんは、40歳になられて不動産会社に務める営業さんで働かれているようですね。

それに、不動産会社で5万円から数十億の物件を扱っているとのことです。

2007年に、ニューカレドニア移住から帰国後に、芸能活動してる時にお世話になっている、現在の会社社長に声を掛けてもらったのがきっかけのようです。

2015年に、OLに転身したようですね。

 

 

 
元グラドルの松田純さんは、芸能活動をしている時に最高月収が100万円あったんですね!給料制だけど、大きな仕事の時にもらっていたんですね。歩合なら、もっと貰えていたんでしょうか?

でも、今は一般の人と一緒にOLとして働いているんですね。一生芸能界で、働けるのは一握りの人ですからね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です