ダウンタウン浜田さんが「夢で逢えたら」をズル休みした事を告白!理由は!

sponsored link

MBS放送「ごぶごぶ」にて、浜田雅功さんがフジテレビ系で放送していた「夢で逢えたら」をズル休みした事を話されていました。

ダウンタウンが「夢で逢えたら」をズル休みした事を告白!理由は!

ごぶごぶで、浜田雅功さんが、塚地武雅さんをゲストに迎えフジテレビの人気番組「夢で逢えたら」の頃を話し、ズル休みをした事を告白!

浜田雅功さん「1回、なんか行くのしんどなってさぁ」

塚地武雅さん「はい」

浜田さん「2人で」

塚地さん「はいはい」

浜田さん「で、今回やめとくかって言うて。フジテレビは、みんな待ってるんやけど。どうしょうって言うたら、今(吉本興業)ウチの社長やってる大崎っていうのが」

塚地さん「はい」

浜田さん「行くたないんやったらしゃないがな。言うて、そいで、どうします言うたら、うん、ええは、ええは俺、電話しとくわ言うて。なんて言うたと思う?」

塚地さん「いや、体調悪いとか、そういう言い訳ぐらいしか出来ない」

浜田さん「そやろ!俺らも、そう思っててん。体調悪いやけど」

塚地さん「はいはい」

 

Sponsored Link

食中毒!?

浜田さん「2人ともね、食中毒になりました」と言い、浜田さんと塚地さんは大笑い。

塚地さん「すごい」

浜田さん「今日無理ですわ。それで通るの?みたいな」

塚地さん「すごいな」

浜田さん「結果、その日は収録みんな出来へんかったから」

塚地さん「はいはい」

浜田さん「スタジオで待ってたけど。せっかく集まったから言うて、スタッフとウンナン以下タレントは、ディズニーランド遊びに行った」

塚地さん「えっ、そんな事あったんですか」

浜田さん「そうそう、ほんで次の次の週の収録日に行ったら。全員に大丈夫?大丈夫なん?」

塚地さん「ホンマやったら、こっちが謝らなあかんところ、心配してもうて」

浜田さん「うん、何食べたん?2人揃っててオカシイやろ!」

塚地さん「中々ないすっよ。どっちかだけ有っても」

浜田さん「そんなんありました」

塚地さん「へぇ〜」

 

 

 

 
浜田雅功さんも、精神的にしんどいと思う事があるんですね!フジテレビ系放送の「夢で逢えたら」をダウンタウン2人で、ズル休みしていたんですね!

それも、ダウンタウンも素直にマネジャーに説明し、食中毒を理由にして休んでいたんですね。

やっぱり、仕事の忙しさと精神がついて行かなかったんでしょうか?期待されるプレッシャーと、自分が出来る事以上に求められていた感じがしますね。

でも、そんな感じに見えないように「夢で逢えたら」では映っていましたね。面白い番組でしたし、今もあの番組のファンは多いですね。

sponsored link



Sponsored Link