小雪さん、テンパる夫を見ると「TOKIOカケル」

sponsored link

フジテレビ系「TOKIOカケル」に女優の小雪さんが出演しました。

テンパる夫を見ると!

小雪「私、結構体力あるので、夫のテンパりを見てて冷静になる。」

松岡昌宏さん「むこうが、わぁーってなってるのを見て」

小雪さん「あ〜余裕ないのね〜」

長瀬智也さん「大人なー大人なー」

山口達也さん「大人だね」

国分太一さん「でも、やっぱりさぁ、男女関係って、そうじゃないですか?」

松岡さん「全体的にそうかもしれない」

スーパーはカゴ派?カート派?

小雪さん「両方、両方」

長瀬さん「カートの時に、コナー曲がる時、ドリフトしたりしないすぅか?しゃーぁ」

小雪さん「やるんですか?」

長瀬さん「やります、やります」

小雪さん「何しに行ってるんですか?」

長瀬さん「スーパーに買い物しながら遊びに行ってるんです」

小雪さん「目立つよね」

長瀬さん「でも、こう、決まったコースを、インから入って、アウトからインに入って、アウトに逃げるみたいな」

小雪さん「それ、ウチの子食いつきそうですね」

国分さん「あ、好きそう。いつか覚えちゃうかもしれないよね」

長瀬さん「教えたいすぅね」

松岡さん「教えなくていいから」

国分さん「さっき両方って言ったじゃないですか。それ、どう使いわけてるんですか?」

小雪さん「カゴ下に入れて、てっ言うか。カートに子供乗ちゃうんで、1人乗って、1人押したいとか言ってる時点で、いろんな所にぶっかるから。押す位置が、(子供の頭より上)ここだから見えないし」

松岡さん「長瀬、気付いてないかもしれないでど。さっきから小雪ちゃんは正論言ってるからね」

アイスのルール!

国分さん「それは、小雪さんが買ってくるんですか、アイスを?」

小雪さん「買ってて言われるから、買うっていう」

長瀬さん「買ったげる」

山口さん「一応ダメとか言わないすぅか?」

小雪さん「休日とスイミングの後とか。水泳の後は、食べたくなるかなぁと思って」

松岡さん「疲れるとね、そうでしたね」

長瀬さん「小雪ちゃん自身とか、アイスとかお菓子とか普段食べるの?生活の中で」

小雪さん「昔よりかは、食べます」

長瀬さん「昔よりは」

国分さん「子供の頃の方が食べる気がするんですけど」

小雪さん「あまり食べてないですね。禁止だったから」

山口さん「自由に食べられないってなってね。子供の時は」

国分さん「確かに、小雪さんのガリガリ君、想像出来ないもんね」

 

「フラジャイル」フジテレビ系・毎週水曜日よる10時から放送!

出演者、長瀬智也さん、武井咲さん、小雪さん他。

 

子供の頃は、小雪さんの親御さんは、厳しかったんですね、お菓子禁止にしていた見たいですから。それに、小雪さんって結構冷静な人のような感がしますね、個人的に。

なんか気のせいか、小雪さん少しぽっちゃりしたような首元が?それと、今後のドラマは楽しみですね。

sponsored link



Sponsored Link