ドラマ「愛してたって、秘密はある。」あらすじ、キャスト、相関図、主題歌

Pocket

日本テレビ系日曜夜10時ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

秋元康さんが12年ぶりに企画原案のドラマ!

脚本は、桑村さや香さんが担当し!2016年フジテレビ系放送「好きな人がいること」2015年に映画「ストロボ・エッジ」などを手掛けている。

あらすじ



中学3年生の時に、母親を助ける為に父親を殺した事を隠す奥森黎(福士蒼汰さん)が、

犯罪者に寄り添う修習生として弁護士を目指している。

 

黎は、恋人・立花爽(川口春奈さん)から逆プロポーズされるが

秘密を隠したまま結婚する事に不安を抱く!

 

そして、黎が結婚を決めた時から、殺害したあの日ことがメッセージで送られてくる!

 

そこから、ドラマが展開していく!

 

あなたなら、愛する人の秘密をどこまで許せる?

愛してるからこそ、知られたくない!

そして、黎と爽はどうなる?

 

見ている人にも問いかけるラブミステリー!

 



キャスト

 


弁護士を目指す司法修習生で、真面目な責任感が強い性格。

中学生の時に、母の為に父を殺した過去がある!奥森黎役を福士蒼汰さん

 

 


検事を目指す司法修習生で黎の恋人。

天真爛漫で、誰とでも仲良くなる立花爽役を川口春奈さん

 

 


看護師で黎の母親で、黎に過去を忘れて幸せになって欲しい!

奥森晶子役を鈴木保奈美さん

 


大学病院の医師。あるきっかけで、妻に暴力を!

奥森皓介で黎の父親役を堀部圭亮さん

 


大学病院・准教授で皓介の後輩医師・風見忠行役を鈴木浩介さん

 


黎の親友で、司法修習生、そして、大企業の創業家の次男でお調子者・

安達虎太郎役を白洲迅さん

 


弁護士で香坂法律事務所を経営で、黎と爽の恩師。

爽の相談相手でもある香坂いずみ役を山本未來さん

 


刑事で、かつては皓介の失踪事件を担当。

現場主義の刑事!一ノ瀬義男役を矢柴俊博さん

 

 


専業主婦で爽の母親で、家族に憧れがあり爽の幸せを心から願う!

立花茜役を岡江久美子さん

 


 

地方検察庁の検事正で爽の父親・立花弘晃役を遠藤憲一さん

 


爽の兄で、父に反発しフリージャーナリストとして活動!

立花暁人役を賀来賢人さん

 


香坂法律事務所で、爽と一緒に働く同僚・山田隆也役を柄本時生さん

 


刑事の井上大吾役を佐伯大地さん。

 

 


高校生・浦西果凛役の古川愛さん。

 

 

 

相関図


主題歌

ドラマクンクイン

福士蒼汰さんと遠藤憲一さん

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です