新川優愛さん、昔の彼氏と別れた理由が!

Pocket

日本テレビ系「ネプチューンの!なんでそんなこと言ったの?TV」に、新川優愛さんがゲスト出演されて昔の彼氏の話をされていました。

新川優愛さん、昔の彼氏と別れた理由が!

名倉潤さんに、元彼に言われた事ある?との質問に、元彼と破局した理由を話されていました。

新川優愛さん「発言とかてのは、あんまり今までもないんですけど。ある方とお付き合いさせていただいた時に、なんのキャップでも開けっ放しって方がいたんですよ」

原田泰造さん「えっ」

新川さん「ペンを使っても、ペンのキャップを閉めないとか。飲み物を飲んでも閉めないとか」

名倉さん「閉めない」

長嶋一茂さん「あ、いるいる」

新川さん「どんなキャップも開けっ放しって方がいて。ある時、ご飯を食べてる時に、両親から誕生日プレゼントで貰った、ルームシューズを凄く大切にしていて。

これ貰ったんだ、パパ達にって言って、ご本人にも報告してたんですけど。それに調味料をこぼされてしまって」

原田さん「キャップ開いてるから?」

新川さん「キャップ開いてて、1週間で、3回くらいあったんですよ。もうキャップを閉める人と、付き合いたいってお別れしました」

 

 

 

 
新川優愛さんは、だらしのない男性と付き合っていた事があるんですね。それに、付き合って見ないと相手の事はよく分からない事ってありますよねる。

新川さんの元彼の話は、一人暮らしをしている時ですかね?ルームシューズに1週間に3回も、調味料をこぼされたって!さすがに、実家暮らしで1週間で3回も調味料をこぼさないでしょうし。

新川さんは、笑顔の可愛い人ですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です