小出恵介さん挨拶しない、中尾彬さん指摘!あの女優も!

sponsored link

フジテレビ系「バイキング」にて、中尾彬さんがゲスト出演されて小出恵介さんについて話された内容。

小出恵介さん挨拶しない、中尾彬さん指摘!あの女優も!

中尾彬さんがフジテレビの「バイキング」に出演されて、小出恵介さんの未成年者との飲酒報道を聞かれコメントした。

坂上忍さん「さあ、中尾さん順調にキャリアを積み重ねてきたと思うんですども。そのタイミングでこれですよ」

中尾彬さん「イイ気になってたんだよ」

坂上さん「イイ気になってた」

中尾さん「それだけ」

坂上さん「ん〜」

中尾さん「わたしは、前だったけな〜大麻で捕まった子、なんだっけ?高樹?」

坂上さん「高樹沙耶さん、はい」

中尾さん「言ったでしょ、あの時。挨拶しない役者が3人いると」

坂上さん「はい」

中尾さん「そん中の1人の一人だよ」

橋本マナミさん「え、ウソー」

坂上さん「そうなんすっか!」

中尾さん「バラすけど」

Sponsored Link

あと一人は!?

坂上さん「じゃあ、あと一人言ってくれたら、その人も」

中尾さん「来週か、再来週」

坂上さん「ちょっと待って下さい。それは待って下さい」

土田晃之さん「来週こうご期待じゃないですか。あん時、言って1人すっか」

中尾さん「なんだっけ、ROOKIES」

坂上さん「はい」

中尾さん「そん時に、何人か出て来て」

坂上さん「はい」

中尾さん「朝の番組で、色々話してて彼だけ、シカトしてたね」

坂上さん「これでもね、中尾さんがおしゃるように、礼儀と言うものと薬物と言うものが、何で結びつくんだって思う方もいらしゃるかもしれないですが。まあ、薬物に飛躍するかは別にして」

中尾さん「別だけどね」

坂上さん「ただ、中尾さんが言ってた、イイ気になってたて中尾さんに言われりゃしょうがない」

中尾さん「基本としての態度」

 

 

 

 
中尾彬さんに挨拶しない俳優さんで、2人目が事件を起こしたようですね。坂上忍さんが言うように、悪い事を起こした事と、挨拶をしないは結びつけるのは良くないけど!そこから、悪い方に繋がる可能性もありますからねと言う事でしょうね。

でも、小出恵介さんの未成年者との飲酒報道は驚きですし、最近は芸能界の不祥事が多いですね。

今後の芸能界も、まだまだ不祥事が出てきそうですね。

sponsored link



Sponsored Link