西川貴教さん、お笑い芸人に嫉妬されている!

sponsored link

MBS放送「ごぶごぶ」にて、西川貴教さんがゲスト出演し、お笑い芸人さんに嫉妬されている事を話していた。

西川貴教さん、お笑い芸人に嫉妬されている!

浜田雅功さん「どうなの、あの俺らがたまに番組でダウンタウンに挟まれて、イジられたりしてんのお前のファンはどう見てんのやろか?」

西川貴教さん「ありがたい思ってます。(2人は笑う)てっ言うか」

浜田さん「なんちゅう扱いしてくれてんねん」

西川さん「むしろ逆にね。それこそね、あの言うたら」

浜田さん「うん」

西川さん「そっちのね、あの芸人のみんなとかの方が」

浜田さん「はいはい」

西川さん「あれですわ、あの、ちょっとした嫉妬みたいなん」

浜田さん「なるほど」

西川さん「だから自分らも、そんなね」

浜田さん「ええ扱い」

西川さん「てっ言うか」

浜田さん「イジりしてもらって」

西川さん「ようは、そんなにね。だからこう言うても付き合いあったかって、そんなにやのに。何であいつあんなに!」

浜田さん「なるほど、なるほど、そういう事か」

西川さん「うん」

 

 

 
西川貴教さんは、ダウンタウンとの絡みを楽しんでいる感じですね。それと、ファンもその絡みを喜んでくれているようですね。それより、お笑い芸人さんにダウンタウンとの絡みを嫉妬されているんですね!

確かに、お笑い芸人さんとの絡みで西川さんのように絡んでいるお笑い芸人さんはいませんね!

でも、お笑い芸人さんだと、あの絡みは出せないでしょうね!ミュージシャンの西川さんとお笑い芸人ダウンタウンだから面白く広がるでしょうし、それに西川さんも前に出過ぎず上手くダウンタウンと合う流れを持っているんでしょうね!

だから、両方共にいい関係だから出来る絡みでしょうね!

sponsored link



Sponsored Link