松本人志さん、2ちゃんねるで悪口言われているうちは現役!

Pocket

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、松本人志さんが2ちゃんねるで悪口言われているうちは現役と話されていました。

松本人志さん、2ちゃんねるで悪口言われているうちは現役!

宮﨑駿さんの引退撤回について話していて、東野幸治さんが質問した事に答えた内容!

東野幸治さん「早くもっとダウンタウンを、倒す生きのいい若手が出て来て欲しいのか」

松本人志さん「ん〜、なんか、2ちゃんねる辺りで悪口言われてるうちはヤメないかなって、感じが僕はしてるんですけどね」

東野さん「ああ、そうですか」

佐々木恭子アナ「確かに、元気な人しか悪口言えないですもんね」

松本さん「そうですね。2ちゃんねるで相手されないようになったら、もうあかんのかな〜」

東野さん「松本さん、2ちゃんと共に、共に生きていくんですか!」

松本さん「ちょっと、何クソがあるじゃない!」

東野さん「はいはい」

松本さん「あの何クソを燃料に、ちょっと燃えてるとこが」

小藪千豊さん「松本さん、2ちゃんねるに対して何クソあるんですか?あの悪口に?」

松本さん「そんなに、しょっちゅう見てるわけないけど。やっぱり、あそこで語られへんようになってしまうと、もうちょっと」

東野さん「なるほど」

松本さん「現役じゃないのかなって」

東野さん「ああ〜なるほど」

松本さん「しますけどね」

佐々木アナ「微妙な気持ちですね」

たまになるほどって思う批判も!

古市憲寿さん「たまには、その、なるほどなって批判もあるんですか?」

松本さん「ある、あるある。なるほど、そこを突かれたら、ちょっと痛いなってところ、やっぱりありますけどね」

東野さん「へぇ〜。宮﨑さんも、例えば万が一、この番組見てたりするとみんながそんなこと言ってるのが凄いムカついて、次のってことでしょ?」

松本さん「そうなんっすよ」

東野さん「あの古市だけは許せへんってなって」

松本さん「悪口は、やっぱり燃料なります」

古市さん「だから逆に偉いからって、批判してるのホント良くないですよね。漫画家さんでも作家さんでも、偉くなればなるほどみんな周り言わなくなってくるから。」

佐々木アナ「確かに」

古市さん「それで、衰えていく人多いから、ちゃんと批判されてる人が周りにいた方が」

 

 

 

 
松本人志さんは、2ちゃんねるの書き込みを見てエネルギーにしている所があるんですね!それで、何クソと思い頑張っているんですね。松本さんって、結構冷静に2ちゃんねるを見ているんですね。

だから、言葉に鋭さがあるんでしょうね!ただ自分の意見だけを言うのではなく、何かを混ぜ合わせた感覚が、研ぎ澄まされて色々な物が頭の中を回っているんでしょうね。


sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です