田中聖容疑者は大麻の常習者!?それと同棲女性がいた?

Pocket

田中聖容疑者は、大麻の常習者!?

MBS放送「せやねん!」にて、元警視庁刑事・吉川祐二さんが指摘!

吉川さんも、かつては薬物の捜査を何百件しましたが大麻の花の部分の花穂を扱ったことがないとし、(花の部分は)効き目が強い部分をあえて選んでいるとしたなら、常習者の可能性があると!

 

だから!

元KAT-TUNの田中聖容疑者が所持していた大麻は、

花穂という花の部分で幻覚作用が強いもの!

その事から、大麻の常習者と考えられると指摘されている!

もし、使っていなかったとしても、

それを使用する人と関係があったという事も問題がありますよね!

ファンや、仕事の関係者に迷惑がかかる事を意識して欲しかったですね。

 


Sponsored Link





田中聖容疑者と同棲女性!?

警察の家宅捜索で、関係者と見られる女性が報じられ!

証拠品とともに、警察の車に乗車し警察へ!

その女性は、同棲していた可能性がある人物。

どういう関係か、ファンの方は気になるでしょうね。

田中聖容疑者は容疑否認

田中聖容疑者の弟は!


 

 

 

田中聖容疑者は、容疑否認していますが所持していた大麻は花の部分も気になりますが!
田中容疑者は、今後どんな事を話すんでしょうか?

ファンの方や関係者は、特に心配でしょうね。どんな結末が!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です