田中聖容疑者逮捕!元KAT-TUN!大麻所持で現行犯逮捕!田村淳さん驚き!

Pocket

田中聖さん逮捕!元KAT-TUN!大麻所持で現行犯逮捕!

24日の午後6時半ごろに、渋谷区道玄坂で車を運転中に止められて元KAT-TUNのメンバー田中聖(31)容疑者が大麻所持で現行犯逮捕されたという報道がされています。

大麻は、助手席と運転席の間の床に落ちていた、少量の大麻と巻く紙を発見されているが!

田中容疑者は、車にあった大麻は自分の物ではないと容疑を否認しているといいます。

 

8月までライブスケジュールが決まっていた!


今年3月から全国のライブハウスツアーを開始し、

スケジュールもほぼいっぱいだった。

 

それに今月3日に、ニュー・アルバムもリリースしていた。

 

番組で共演した田村淳さんのTwitterでは!

田中聖容疑者の簡単プロフィール!

田中聖さん(たなか こうき)

生年月日・1985年11月5日(31歳)

出身地・千葉県

血液型・B型

1988年6月・ジャニーズ事務所入り。

2001年・KAT-TUN結成。

2006年・KAT-TUNデビュー。

2013年・ジャニーズ事務所から専属契約を解除。

会員制クラブ経営や、体にタトゥーを入れていた事が原因とされています。

2014年10月・バンド「INKT(インク)」結成しボーカル担当。

 

まとめ

田中聖容疑者は、本当に大麻所持していたのは本人の物じゃないんでしょうか?

本人の物でなくても、大麻をする人と関係があった事も問題ですよね。

ファンがいて、応援してくれる人を裏切ることになりますから!

 

それに、ジャニーズ事務所の報道を抑える動きがSMAP解散から、

弱まっている気が個人的にしていますね。

いまの時代にSNSが発達している事もありますが!

 

手越祐也さんのLINE流出報道もそうですし、報道の情報がテレビや雑誌以上に

SNSなどのネットが中心に個人的に発信できる時代ですから、ジャニーズ事務所も

時代に合わせて、抑えても溢れる物は仕方ない考えのような感がありますね。

 

どうなるんでしょうか?田中聖容疑者は!

そして、今後のジャニーズ事務所の報道は!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です