笑福亭鶴瓶さん共演NGが東野幸治さん!理由は?

Pocket

日本テレビ系「ZIP!」「スッキリ!!」にて、笑福亭鶴瓶さんが番組宣伝の為出演され、共演NGが東野幸治さんだとコメントされていました。

笑福亭鶴瓶さん共演NGが東野幸治さん!

ZIP!では!

7時59分頃の7daysTVの宣伝をする時に!

東野幸治さんが司会を務める1周回って知らない話に番組宣伝の為に出演したと説明しながら。

笑福亭鶴瓶さん「1周回っては・・東野とは、俺共演NGやったんですけど、会いましたね」

桝太一アナ「えっ、一瞬どこから突っ込んでいいか分からなかったですけど」と7daysTVの宣伝進行をした。

 

スッキリでは!

鶴瓶さん「周り回ってっていう東野の」

加藤浩次さん「はいはい、1周回って知らない話」

鶴瓶さん「あいつは俺、あいつとは」

加藤さん「周り回ってじゃないでしょ!」

鶴瓶さん「何?」

加藤さん「1周回って知らない話です」

近藤春菜さん「周り回ってはないです」

鶴瓶さん「だから、あいつとはホンマテレビNGなんですけど、やった。あんなん、司会するって分からんかったで!」

加藤さん「東野さんって、共演NGなんですか!?」

鶴瓶さん「そうなんです!腹立つんで!あいつはね」と笑いながら。

加藤さん「一方的に、鶴瓶さんが共演NGなんですね」

鶴瓶さん「そうそう、浮いたような司会しとるからな!腹立つんや、あいつ!」

加藤さん「どうでした一緒にやって?」

鶴瓶さん「いや、中々オモロイなぁ思って」

 

 

 
笑福亭鶴瓶さんは、共演NGを使って番組宣伝を広げようとしたのか!?東野幸治さんとの共演NGをコメントされていましたね!それも、「ZIP!」と「スッキリ!!」の2番組で!

明らかに、話題にしてもらう為の策略のような感じがしますね!

「ZIP!」では、さすがに桝太一アナも共演NGの話を広げる時間もないし困ったでしょうね!

でも、スッキリ!!では時間もある場面だったし、加藤浩次さんがいたのでなぜ共演NGかを聞いて話が広がり笑いもありましたね。

鶴瓶さんも、テレビの尺を把握して話をしてくれたら、「ZIP!」で共演NGの話が広がり笑いに繋がった気がしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です