陣内孝則さん借金が10億円あった!でも、6年前に返済出来た!

Pocket

テレビ朝日系「そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサーピンチ救う魔法の一言SP」にて、ゲスト出演された陣内孝則さんが借金が10億円あった事を告白されていました。

陣内孝則さん借金が10億円あった!

陣内孝則さん「僕今だから言いますけど」

今田耕司さん「はい」

陣内さん「若い頃、借金地獄って(週刊誌)書かれたことあるんですよ。あのバブル期の不動産投資に失敗しまして」

記事に書かれた借金額より、借金はあった!

陣内さん「(週刊誌などに)3億とか4億とか借金があるみたい。実際その倍以上あったんですよ。だから、僕ところに」

今田さん「はい」

陣内さん「持ってるだろうって、しょちゅう」

今田さん「来たんですか?貸してくれって」

陣内さん「貸してくれって、友達とか世話になった人とか」

今田さん「はいはい」

陣内さん「そしたら、お宅いくら位借金あるのって。俺、10億円あるんだよねって言って。向こうの方が腰が引けちゃって」

今田さん「絶対そうっすね。あっ、なんか悪かったなってなる」

陣内さん「悪かったなって」

返済は!?

今田さん「もうそれ、返した終わったんすっか全部?」

陣内さん「6年前ぐらいに終わって。真面目にコツコツやって来たんですよ。それ以来、芸風変わったでしょ。余裕のある芸風になってきた」

 

 

 

 

 
陣内孝則さん10億円も、借金があったんですね!でも、お金があったから不動産投資して失敗出来るんでしょうね!それで、その10億円を返済しているのが凄いですね!芸能人は、やっぱり儲かるんですね!

それと、返済出来たからテレビに出演し言える事でしょうね!一般人なら、破産宣告しているでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です