山田邦子さん最高月収1億円!貰っていたバブル時代に!

sponsored link

関西テレビ放送「おかべろ」に、山田邦子さんがゲスト出演され最高月収を告白されていました。

山田邦子さん最高月収1億円!バブル時代に!

ロンドンブーツ田村亮さん「最高月給ていうの覚えてます?」

山田邦子さん「まあ」

田村亮さん「月給の1発でも」

山田さん「1億くらいじゃないの?」

岡村隆史さん「うわぁー!」

山田さん「1億、1億ちょいくらい」

岡村さん「月給!?」

田村さん「月給で、ちょっと!」

山田さん「月給が、東京ダメだね」

岡村さん「東京やし、バブルやし」

田村さん「バブルもありますし」

山田さん「みんな稼いでたもん」

田村さん「実際」

岡村さん「手渡しですか?」

山田さん「手渡しなのよ」

岡村さん「1億手渡しやて!」

山田さん「だからさぁ」

岡村さん「夢いっぱいや!」

田村さん「どうしょう」

山田さん「夢じゃないよ」

岡村さん「何でですか?」

山田さん「よくないよ〜」

岡村さん「そんなんないもん!絶対に!」

田村さん「どんなん!?」

あなただって、そのくらい稼いでる!

山田さん「あなただって、そのくらい稼いでる」

岡村さん「1億なんて絶対にないです!なぁ!」と田村亮さんに。

山田さん「あなた」

岡村さん「絶対ないですよ」

山田さん「あるよ」

田村さん「吉本絶対ないです」

岡村さん「絶対ない!」

山田さん「あなた達、そこそこじゃないよ、ちょっと」

岡村さん「月収1億って、上から3名!やな!」

田村さん「月収は、いないでしょ?」

岡村さん「いやいや」

山田さん「どや」

田村さん「います?」

岡村さん「いや」

田村さん「DVD売れた時あるかもな!」

岡村さん「そう!そう!そうそう分かるやろ!」

田村さん「DVD爆発的時は、有ったかもわかんない」

岡村さん「3名ほど、思い浮かぶ先輩方」

 

 

 

 

 
山田邦子さんの月収が1億円って凄い!景気のいいバブル時代は、月収が良かったんですね!
山田さんで、最高月収1億って事は、ビートたけしさんや、明石家さんまさんはいくら最高月収なんでしょうね!?

それに、岡村隆史さんの吉本興業で3名浮かぶって、岡村さん自身の月収を考えての予想でしょうねきっと。

だから、岡村さんも結構いい月収を貰っているでしょうね。羨ましい話ですね。

sponsored link



Sponsored Link