松本人志さん!自身の報道騒ぎ!どの番組が助けてくれる?キンスマに出る!

sponsored link

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、松本人志さんが自身の報道騒ぎがあったら!どの番組が助けてくれる?キンスマに出ると話されていました。

松本人志さん自身の報道騒ぎ!どの番組が助けてくれる?

川谷絵音さんが出演されたワイドナショーの番組エンディングに、松本さんにこの番組に出て良かったと思っているの?と聞かれ、川谷絵音さんは半分半分ぐらいでとコメントした後の松本さんの発言。

 

松本人志さん「この(ワイドナショーが)番組が、こう、なんかのそういうちょっとね、人って失敗するじゃないですか」

東野幸治さん「はい」

松本さん「この番組が、なんかの助けになる番組になればいいなぁ〜と思ってるんですけどね。今度、僕がなんかあった時に一体どの番組が助けてくれるんだろうって」

東野さん「この番組来ていだだいて、たっぷり喋っていだだいて」

松本さん「この番組は、あんまり、なんか助けにならないような気がするな。それやったら、俺キンスマ出るなぁ!キンスマの方が、なんか助けになるような気がするな」

東野さん「キンスマの方が優しく聞いてくれそう」

ヒロミさん「中居の方が親身に聞くと思うわ」

松本さん「そんなような気がしたな」

 

 

 

 
松本人志さんも、やっぱり報道されて自分がどう世間に映り、それでテレビ番組が助けてくれるのか思いながらワイドナショーのコメントを話しているんでしょうね。

世間が注目する報道の中心人物にならないと、分からない事もあるしテレビで言い訳を言えない報道もされるでしょうし芸能人は大変そうですね。

やっぱり、松本さんは中居正広さんとも仲がいいのでキンスマの方がいいんでしょうか?確かに、ヒロミさんが言うように、中居さんなら親身に話を聞いてくれそうですね。

sponsored link



Sponsored Link