加藤綾子アナ、最近彼氏がいた!?マツコ・デラックスさんにツッコまれる!

sponsored link

フジテレビ系「ホンマでっかTV」にて、加藤綾子アナがマツコ・デラックスさんに彼氏がいるんじゃないかとツッコまれた内容。

加藤綾子アナ、最近彼氏がいた!?

番組内で、人気俳優が異性を想いながら褒めセリフを3つ書いてくださいとして、間宮祥太朗さんがフリップに書いた、なんで好きなのかわからないけど好きですに対しての番組内で話が広がり。

澤口俊之 先生「おしゃってる通りなんですよ。結局ニオイとか関係しちゃうので、わかんないけど好きになる事ありますよ」

明石家さんまさん「ねぇ!」

澤口 先生「だからニオイが好きって言えばいいじゃないですか」

さんまさん「そうそう」

澤口先生「香りが好きって」

間宮祥太朗さん「香りが好き」

さんまさん「香りが好きって嬉しい?」

澤口先生「あなたの香りが好き」

さんまさん「最近香水塗ってるから、香りが好きってメーカー褒めてる事になるんですよ、そこの」

澤口先生「あ〜あ」

加藤綾子アナ「でもホンマでっかで、その情報というか勉強したので。香りが好きって、ニオイが合うって言われると嬉しいです」

磯野貴理子さん「最近のホンマでっかの」

マツコ・デラックスさん「最近の話だよね!あの後に言われたって」

加藤アナ「最近じゃない、最近じゃないです」

マツコさん「お前嘘だろ、男いねーってコノヤロー」

加藤アナ「最近じゃないです」

磯野さん「えっ、嘘?」

加藤アナ「最近じゃないです、最近じゃないです」

小杉竜一さん「おかしいわ、合わないですね」

マツコさん「合わない、合わない」

 

 

 

 

 
加藤綾子アナ、彼氏いるんですかね?マツコ・デラックスさんのツッコミが正しいのか、話をまとめようとしての事で、自分の意見を最近の出来事のように話したのか?

でも、そろそろ加藤アナも結婚してもおかしくない年齢ですし、キレイですし相手がいないわけがないと普通思いますね。

この事で、加藤アナの交際がスクープされたりして!?

sponsored link



Sponsored Link