プリンセス天功さん鼓膜破裂でインタビューされていた!

Pocket

TBS系「マツコの知らない世界」にて、プリンセス天功さんが3回鼓膜を張り替えてことを話した内容。

プリンセス天功さん鼓膜破裂でインタビューされていた!

(1977年に行った空中ケーブルからの大脱出)

 

プリンセス天功さん「鼓膜破裂でインタビュー」

マツコ・デラックスさん「大変」

プリンセス天功さん「これ実は、逆さ吊りになってダイナマイトがボッカンボッカンこう、する中で。それで、逆さ吊りで落っこちてしまったんですけども。

1発のダイナマイトから、耳の鼓膜が破れてしまったんですね。あれだったんですけども、それで私、今、鼓膜3回張り替えててるんです」

マツコさん「鼓膜って、そんな、すふまみたいに張り替えられるんですね」

プリンセス天功さん「張り替えられるんです!だけど、あの終わってからインタビューがあったんですけども。

ここの所で、私もうダメだってなったら事故という事で警察も入って出来なくなりますよね。」


Sponsored Link




インタビューの人の口を!

プリンセス天功さん「だから、一生懸命インタビューしてる人の口をよんで、大丈夫ですかって言ったと思って、はい大丈夫ですとか、口を凄い一生懸命よんで応えてた」

マツコさん「多分私、これ見てると思う。(その時の写真が映され)っていうか凄いキレイなんですけど」

プリンセス天功さん「え、ありがとうございます」

マツコさん「ちょっと、これだから斬新だよね!こんなさぁ若いキレイな人が。言い方なんですが、あんな馬鹿みたいな事やってたんだから、そりゃみんな見るよね。

どっちかって言うと、テレビで写ってる部分より、そうじゃない所がイリュージョンよね、どっちかっていうとね、もう」

 

 

 

 
プリンセス天功さんって、鼓膜を3回張り替えているんですね!マツコ・デラックスさんの言う通り鼓膜って張り替えられるんですね。それに3回も!見てる側のヒヤヒヤ感は、やっている人の気持ちが伝わって来ていたんでしょうね。

昔のイリュージョンって、かなり危険な事をやっていたんですね驚きですね!
だから、人はあんなに見て驚いていたんでしょうね。凄いプリンセス天功さん!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です