ココリコ田中さん離婚FAXで発表!離婚原因は何!?なぜ親権は田中さん?

Pocket

ココリコ田中さん離婚FAXで発表!


 

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)さんが小日向(37)しえさんとの離婚をFAXで発表しました。

 2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日(引用・オリコン)

驚きですね!円満な夫婦だと思っていたんですが!

何か、夫婦を続けられない事情があったんでしょうね。

年末のガキの使いなどで、田中さんは子供の手紙などが読まれて幸せな家庭のイメージがあったんですが!




Sponsored Link






2人の出会い!

2001年にバラエティー番組ココリコミラクルタイプで共演。

2002年に、フライデーにデート写真が掲載され。

2003年に結婚し、交際0日でのゴールインが話題に!

2004年長男誕生。

2008年二男誕生。

離婚原因と親権問題は!

親権は、田中さんが持つようですが!

母親が持つ事が多いイメージがある親権ですが。

 

なぜ?

田中さんが持つ事になったんでしょうか?

やっぱり経済的な問題?

 

それとも他に、何か原因があるんでしょうか?

少し疑問が生まれますね!

円満な夫婦のイメージがあるだけに離婚発表が驚きですね!

 

それに、田中さんが離婚したら、相方の遠藤章造さんのように!

年末のガキの使いで、ネタにされるのではと考える方も多いでしょうね。

 

 

夫婦が長い話し合いで決まった、結論ですし・・

優しい田中さんが、自ら親権を望んだのかもしれないですね。

 

子供にとっては、

ゴールデンウィークが嫌な思いとして残らなければいいですけど。

 

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です