高橋真麻アナ、生放送中!退席した後に!つわりと発言!

日本テレビ系「スッキリ!!」にて、高橋真麻アナが出演されて途中退席していてのつわり発言内容。

高橋真麻アナ途中退席!岩本アナが!

街で聞いた「あなたの人生最大のハプニングは?」としてVTRが流れ、スタジオに戻り。

岩本乃蒼アナ「スタジオにも、ハプニングと言いますか」

加藤浩次さん「そうですね」

近藤春菜さん「あっ、今ね」

加藤さん「真麻さんが、ね!居なくなりましたね。真麻さんが番組から居なくなりました」

春菜さん「ちが、番組からじゃない、今、一時的に」

加藤さん「ええ、お手洗いの方へ」

春菜さん「仕方ないですそれは」

加藤さん「旅立ちました。生理現象なんでしょうがねいです」

岩本アナ「そうですね、生放送ならではのハプニングといいますか」

加藤さん「我々は、イジらないようにしてたんですけど岩本さんがイジってしまいました」

岩本アナ「やっぱり気になりますからね」

春菜さん「これも一種のハプニングですね」

岩本アナ「春菜さんは、どうですか人生最大のハプニング」と進行し始めてから、

春菜さんの話をされている途中に高橋真麻アナが戻ってきて

イスに座る姿をカメラに映し出されました。

Sponsored Link

高橋真麻アナ!つわりが!

春菜さん「戻ってきましたね」

高橋真麻アナ「あっ、すいません、ちょっと」

加藤さん「どうしました?」

高橋アナ「ちょっと、つわりが」スタジオがシーン。

加藤さん「えっ!」

高橋アナ「ちょっと、いやいや」

杉山愛さん「えー!」

加藤さん「みんな、ビックリするような冗談やめて下さいよ!とんでもないカミングアウトしたと思いますから

杉山さん「えー!と思ちゃって」

加藤さん「違いますよね」

高橋アナ「冗談で、ちょっと、あの

加藤さん「身体の調子がね、お手洗いの方に」

岩本アナ「体調が」

高橋アナ「失礼しました」

春菜さん「ちょうど戻ってくる所が抜かれてたからね」

加藤さん「うん」

春菜さん「私も、ちょっと言ちゃいましたけどね、ええ。私の話はもう入ってこないですよね」

加藤さん「ちょうどオチの所で、なんでカメラ引くんだって話。まずこっち寄っといて(話が)終わったら、引いてっていうね」

春菜さん「ちょうどね、ええ」

加藤さん「スーッと入ってきたから」

 

 

 

 

 
高橋真麻アナの冗談とは思わない感じの冗談はダメですね!周りが静まりかえっていました。

でも、真麻アナらしい冗談のような気もします。ドキッとして笑えない冗談ですけど。

高橋アナの体調が悪いんでしょうか?大丈夫ですかね?生放送中に退席って!

sponsored link



Sponsored Link