アノ人は!まだ不倫関係!継続中は誰!?「今田・八光の特盛り!よしもと」

Pocket

読売テレビ放送「今田・八光の特盛り!よしもと」にて、ゲス不倫報道された関係が継続中のスクープがあると中西正男さんが告白!

アノ人は、まだ不倫関係!継続中

2016年1月ベッキーさんと川谷絵音さん不倫!

 

2月・元衆議院議員・宮崎謙介さんと元グラビアアイドル不倫!

 

3月・乙武洋匡さんと一般女性の不倫!

 

3月・とにかく明るい安村さんと一般女性の不倫!

 

6月・ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元嫁と不倫!

 

6月・三遊亭円楽さん、一般女性と不倫!

 

小倉優子さんの旦那さんが、小倉さんの事務所の後輩アイドルと不倫!

 

中村橋之助さんの芸妓さんと不倫!

 

2017年

袴田吉彦さん、グラビアアイドルと不倫!

 

清水富美加さん、カナブーンの飯田祐馬さんと不倫!

 

渡辺謙さん、元ホステスと不倫!

 

大塚愛さんの旦那さんリップスライム・SUさんが

22才年下モデル女性と不倫!

 

中西正男さん「このメンバーの中に、まだ関係を続けている人がいてはると。いうことで、あるメディアがまだ続けていると掴んで本人に直撃とかいう風にして。

だから近々にも、ひよっとしたらそんな話 ゲス不倫の再現ってパターンって無かったですから。ちょっと、そういう風なパターンで、こん中に」

八光さん「中西さん」

中西さん「はい」

月亭八光さん「真ん中より、右かわ、左かわ」

中西さん「あのね、これね、ホンマにホンマホンマに今動いている話なんで、ホンマにあれなんですけど。八光さんに、言うた方が」

今田耕司さん「いいんちゃう、ベッキーやった凄いけどな」

八光さん「そっとして置きましょう、そっとして置きましょうこれは、謎にしときましょう」

 

 
中西正男さんが言う継続中のゲス不倫は誰なんでしょうね?ベッキーさんではないでしょうし!それに、乙武洋匡さんも離婚していますからないし、小倉優子さん、ファンキー加藤さんもない。

残る人達の中に、いると思われます!裏付けが出来れば、報道される可能性がありますね。一体誰なんでしょうか?

中西さんも、今メディアが追っているネタなので情報になるヒントは話さなかったですね。
今後のどこかのメディアの報道に注目ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です