木村拓哉さん自宅でテレビを見るチャンネル権は俺!

Pocket

テレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」にて、木村拓哉さんがゲスト出演されて自宅では、チャンネル権が自分にあると話された内容。

木村拓哉さんテレビを見る時のチャンネル権は俺!

マツコ・デラックスさんと木村拓哉さんは、放送中の「報道ステーション」のお天気中継で遠くで映り込む事を考えていて、桜の木の近くのコンクリートでイスのような所に座って話されていた時に。

木村拓哉さん「そらジローは、着ぐるみじゃないよ!って言ってたもんね」

マツコ・デラックスさん「あんたホントもう!」

木村さん「えらい」

マツコさん「大好きなのよ、大好きなのよ。私の事きっと」

木村さん「ホントえらいよ」

マツコさん「本当の事、言うとこの人じゃなくて娘さん達が私の番組見てくれてるのよ。

ついでに見てるだけよ、この人。こんなに見てるわけないじゃない!私の番組」

木村さん「いやいや、俺が1番せんきょ権あるもんテレビの」

マツコさん「ホント!」

木村さん「マジマジ、マジ」

 

 

 

 
木村拓哉さんの自宅で、チャンネル権は木村さんがあるんですね!あんまり、家庭の事は、話さない木村さんの以外な部分が分かりましたね!家族でテレビを見ているんですね。

やっぱり、亭主関白な家族なんでしょうか?想像が膨らみますし、同級生と言う事で木村さんも気が緩んでプライベートな事を話されたのかもしれないですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です