神田沙也加さん披露宴5・13!聖子さん・正輝さんの出席は!?

Pocket

神田沙也加さん、村田充さん結婚報告!


この結婚報告で、神田沙也加さんが松田聖子さんの娘だと知って驚いた人が結構いたようですね。ネットで話題になっていましたね。

そして、来月披露宴がある事が報道されています!

本紙の取材では、5月13日に都内で結婚パーティーを開催する。親しい知人は「本当に幸せそうです。その時期に婚姻届を出すのでは」と話している。

(引用・スポニチアネックス)

 


Sponsored Link




結婚披露宴の聖子さん・正輝さんの出席は!?

この結婚披露宴に、父親神田正輝さんは当然出席するでしょうけど!

 

母親の松田聖子さんの出席は、どうなんでしょうか?

 

沙也加さんの親権は、母親の聖子さんが持っていますが!

公式にコメントを発表されているのは父親の正輝さんだけ。

 

やっぱり、聖子さんとの確執は残っているんでしょうか!?

インスタグラムで結婚報告して3ショットで、父親が入っての写真!

2ショットはあっても、3ショットって珍しいですね。

 

それも意味が感じられますよね!

今は、父親と仲が良くしているとのアピールとも取れますよね。

 

沙也加さんは悩んでいた!

沙也加さんは、聖子さんの娘という七光りの重圧に悩んでいたようで!

そうして、聖子さんの家を出て暮らす事にし、ミュージカル女優を目指す。

 

ギターリストとの熱愛などで、聖子さんと大ゲンカになり!

父親の正輝に相談に行ったとも・・

それで、聖子さんとは絶縁状態とも報道され。

 

 

芸能活動を休業していた時期もあり、

1年半後に復帰して聖子さんが付けた芸名を変更し

SAYAKAから、神田沙也加に変えて新たに芸能活動出発をしています。

 

 

2014年に紅白でも共演をしているが、確執は消えてなかったんでしょうね。

 

肉親だからもつれる事も、良くある事ですよね。

 

だから、聖子さんの出席はないと考えられますね!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です