山里亮太さん、参院選に立候補の話があった!伍代夏子さん告白!

Pocket

フジテレビ系「アウト✕デラックス」にて、伍代夏子さんがゲスト出演され山里亮太さんに参院選の立候補話をした事を告白されていました。

山里亮太さん政治に興味があった!

伍代夏子さん「杉さん(杉良太郎さん)、山ちゃんのこと大好きだからんね」

山里亮太さん「僕、信じてもらえないかもしれないですけど。杉さんとお食事行ったことあるんです」と言うと出演者がえー!との声。

矢部浩之さん「山ちゃん、それ俺に話したやん」

高橋ひとみさん「どういう事?」

山里さん「はい、そうです」

矢部さん「信じられない食事会があったって」

山里さん「そうです、あの本当にお話したいって、杉さんから直々にお電話頂いて」

伍代さん「ある番組見てて、山ちゃんがなんか調べて発表する番組」

山里さん「夕張の財政破綻について語ったんです」

伍代さん「そしたら見てて、この子は凄いって、凄い勉強してて多分政治に興味があるなって」

矢部さん「へぇ〜」

伍代さん「それで、伺ったらあるって、おしゃったんで」

マツコ・デラックスさん「あるの!」

山里さん「伍代さん!伍代さん!伍代さん!いや」

伍代さん「あるって言わなかった?」

山里さん「あるって言いましたし」



Sponsored Link





参院選からの立候補の話が!

伍代さん「それで、ね、参院選から立候補する人をその時」

マツコさん「ちょっと!」

山里さん「伍代さん!伍代さん!」

伍代さん「山ちゃんあの時は、5年くらい前だったけど」

山里さん「そうそう」

伍代さん「あと2年待ってって言ってたよね?」

山里さん「伍代さん!伍代さん!言ちゃだめなやつ!」

マツコさん「こえ〜な!おまえ!」

矢部さん「狙ってんの?」

山里さん「いや、違う」

伍代さん「だから山ちゃん、いつ出てくれるのかなぁって」

矢部さん「山ちゃん、今待たしてんのやで!杉様を」

山里さん「そうなんですよ!」

矢部さん「3年以上経ってるやん!」

山里さん「いや、そうね、そういうお話させてもらって」

マツコさん「すごいのが、ぶっ込まれたわね!ホントに!」

山里さん「まさか、まさか、僕お食事したんですって、話止まると思ったんですけど。まさか、その内容まで、伍代さんおしゃるとは。

あの杉さんホントに、僕のこと見て君みたいに若くてこの国を憂いてる人は、久しぶりに見たって言って。あの、お笑いとしての君の寿命はたぶん、もうそんな長くないよねって」

矢部さん「1番悲しいやん」

山里さん「だから君は」

伍代さん「そんな事、言ったの?」

山里さん「凄い悪い意味じゃなくてホントに。でも、それは君も感じてるだろ?って。君は、お笑いの世界で」

マツコさん「面白い!杉さん」

伍代さん「すいません!失礼しました!」

山里さん「僕の住民票の場所まで話したんで。そうするとホントリアルな、あ〜千葉3区かみたいな」

矢部さん「オモシロ〜」

 

 

 

 

 
山里亮太さん、まさか参院選に立候補しようと考えていたんでしょうか!その事を、伍代夏子さんがテレビで告白するとは、山里さんも驚きですね!それか、何か布石でしょうか?

でも、山里さんには政治に興味があっても政治家になりたい気持ちはどうなんでしょうか?
近い将来考えているんでしょうか。この話はどうな広がりを?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です