坂口杏里さんは、貢ぎ癖があった!指名されたホスト告白!

Pocket

フジテレビ系「バイキング」にて、坂口杏里さんが指名していたホストが話した内容!

坂口杏里さんは貢ぎ癖があった!指名ホスト告白!

坂口杏里さんから、指名されていたホストが働くのが歌舞伎町ホストクラブLatte。

1週間で、3000万円の売上を上げた事もあるホスト!

坂口さんとの出会いは?

ホスト「前、働いていたお店なんですけど。その時に、急に初指名で僕で来たっていうのが出会いですね。

マスクにメガネとかサングラスとかやったんで、なんか、おかしいなって思ったんですけど。内勤さんとか周りに聞いたら、坂口杏里ちゃんだよ!って感じで言われたんで、えっと思いながら」


Sponsored Link





小峠さんは?あれは彼氏じゃない

お店に来たのは、バイきんぐの小峠英二さんと交際発覚の2014年!

ホスト「彼女いないの?付き合ってよって言われたんで。そういう感じで言われた時に、小峠さんと付き合っているってのがあったんで。

えっ、彼氏いるやん返したんですけど、あれは彼氏じゃないしみたいな感じで言われたんで。

僕らは業界のどうこうなのが分かんないんですけど、とりあえず付き合っているものと接してたので、追求はしなかったですね」

メンタル的に変?貢ぎ癖!

ホスト「メンタル的に変わってる子なのかなって思って。なんか急に会いに来て、今すぐ来て!とかはありました。

今日何してんの?とか、服買いに行くよって言ったら、ああ、じゃあ私も行くねって感じで、同伴するからみたいな感じで言われて

僕らが買う物って言ったら、そこまで安いもんじゃないんで、10万円くらいの服とかを買ってもらうようなこともありましたね。

特に、買って欲しいと頼んでなかったんで、ちょっと、この子、貢ぎ癖があるのかなぁぐらいは思いました」

 

 

 

 
坂口杏里さんは、ホストクラブに何を求めていたんでしょうね?小峠英二さんとの交際報道があってのホストクラブに行っていたって事は?ホストの彼氏は?の質問に、小峠さんを否定しホストクラブに通う理由は?

坂口さんは、どういう感じで小峠さんと付き合おうと思い、どう思っていたんでしょうか?逆に小峠さんが苦労していたような感じの子だったんでしょうね。今後の坂口さんの生き方は?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です