神田沙也加さんインスタ結婚報告!母と確執・出会いは!?

Pocket

神田沙也加さんインスタグラムで結婚報告!




Sponsored Link






村田充さんコメント!

記者「おめでとうございます」

村田充さん「どうもありがとうございます。本日、朝からご足労おかけしまして申し訳ありません。お騒がせをしております。先ほど公式ブログに、あの〜書かせていただいた内容、その通りでございますので。

あの〜今私から言える事は、あの進展がありましたら、また改めてブログ等と、あの〜正式にご報告させていただけたらと思います」

記者「出会いのきっかけは、何だったんですか?」

村田さん「あっ、出会いのきっかけは昨年ご一緒させていただいた作品なんですけども。はい、それ以降で、すいません舞台稽古がございますので」

記者「沙也加さんの印象を一言」

村田さん「すごく明るくて繊細な方です。失礼します、ありがとうございます、失礼します」

関係者各位・ファンの皆様へ


平素より大変お世話になっております。
まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。
共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
暖かく見守っていただけたら幸いです。
(引用・村田充オフィシャルブログ)

母・聖子さんとの確執!

神田沙也加さんは、父は神田正輝さんと母は松田聖子さんの娘さん!

11歳で、両親は離婚し母・聖子さんの元に。

沙也加さんは、2001年15歳の時に聖子さんが付けた名前のSAYAKAで芸能界にデビューし、次の年にはCDデビューしました。

 

でも、沙也加さんは、親の七光りの重圧に苦しんでいたという。

聖子さんは、沙也加さんにアメリカ留学を勧めたが!

 

一方、沙也加さんは、日本で仕事がしたい気持ちがあり

 

ミュージカルのオーディションを受けた!

 


そのミュージカルが宮本亜門さん演出の「イントゥ・ザ・ウッズ」

その時に宮本亜門さんは、あなたは、あなたでいいんだ!と言われ

 

沙也加さんは、松田聖子さんの娘を捨て去るかのように!

家を出て一人暮らし。

 

沙也加さん初の熱愛!

12歳年上で、離婚経験のあるギターリスト

そうして、交際を心配して聖子さんと大ゲンカ!

父の神田正輝さんに相談に行くほど深刻な状態とも・・・。

 

それで、聖子さんと絶縁状態の報道も!

 

それから、芸能活動を休業!

 

そこで、母・聖子さんと違うミュージカル女優の道を決意したと。

2006年舞台「紫式部ものがたり」で復帰!


 

SAYAKAから、本名神田沙也加で再スタート!

 

2014年には、「アナと雪の女王」主人公のアナの日本語吹き替えを担当する。

世間は歌声に感動する。

松田聖子さんの娘の重圧に、沙也加さんが打ち勝った瞬間だった!

 

その年2014年に紅白歌合戦に出場し、聖子さんと親子共演を!

沙也加さんの頑張ってきた思いを感じ、母・聖子さんに涙が!

 

運命の出会い!

そうして、現れたのが俳優の村田充さん!

 

大阪の元ストリートダンサーで、高身長の187cm!

ファッション誌のモデルなどで活躍し、2000年頃から俳優の活動に!

映画「GO」「海猿ウミザル」

舞台で共演!

 

舞台「ダンガンロンパ」THE STAGE 2016で出会い!

今月に合鍵お泊り愛が報道される!


交際が世間に報道される!

2人の所属事務所は、プライベートは本人に任せているとコメントされ交際を否定しませんでした。

結婚披露宴の準備!

すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。(引用・スポニチアネックス)

 

 
神田沙也加さんは、報道さた為に報告したかったタイミングで結婚が報告出来なかった感じですね。それに、村田充さんのプロポーズの言葉は何だったんでしょうね?

それに、沙也加さんが前に出ている結婚のイメージが強すぎて、村田さんと沙也加さんの関係がどんな感じか分からないですね。

2人の関係は、どっちが上なんでしょう?亭主関白なんでしょうか?沙也加さんに仕切られている感じもしますね。結婚おめでとうございます。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です