武井壮さん離婚歴があり、女性と訴訟トラブルも!

Pocket

武井壮さんが離婚歴があり、女性と訴訟トラブル!

26日発売の週刊文春で、タレントの武井壮(43)さんが離婚歴があり、過去に付き合いのあった女性交際相手とトラブルになっていた事が掲載された!


武井壮さんは、2013年から百獣の王として色々な動物を倒す様子を説明し人気が上がりブレーク!

最高月収3500万円!

個人事務所であった為、高収入だったんでしょうね。

2015年には、世界マスターズ陸上で(4✕100mリレー40〜44歳クラス)優勝



Sponsored Link






武井壮さん結婚!そして離婚!

2004年にオリンピック出場経験アリの女性と結婚!

でも、1年余りで離婚している。

ネットでは、新体操の山田海蜂さんではと話題に!

 

その後に、2007年に一般女性と交際開始!

その一般女性と会社設立!

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」(引用・週刊文春)

武井さんの浮気でトラブルとなり訴えられる!

 

2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

(引用・週刊文春)

それで、武井さんはDV疑惑も報じられています!

所属事務所は、離婚、訴訟は認めて暴力をふるった事実は全くありません!とコメント。

 

 

 
この報道で、武井壮さんが結婚をして離婚をしていた事が驚きですよね!まあ、芸能人として活動していた期間じゃない時だから、世間は結婚と離婚を知らない人が殆どですよね。

訴訟とかより、結婚と離婚が気になった人が多いでしょうね。武井さんも訴訟トラブルは、ちゃんと話し合って別れないからでしょうか?でも、和解しているようですから。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です