大物タレントの隠し子って誰!?佐々木博之記者が告白!

sponsored link

読売テレビ放送「今田・八光の特盛り!よしもと」にて、週刊誌記者の佐々木博之さんが大物タレントの隠し子スクープがあると紹介されていました。

大物タレントの隠し子って誰!?

月亭八光さん「今、狙っているスクープは!?大物タレントの隠し子!これは、まだ全然もちろん」

藤本敏史さん「誰ですか?」

佐々木博之記者「全然出せません!まだ」

八光さん「まだ」

佐々木記者「まだ出せません」

今田耕司さん「まだ裏が取れてない?」

佐々木記者「裏は取れてるんですけども。ちょっと、まだ詰められてない状態なんで」

杉村太蔵さん「俳優さん、俳優さん?」

佐々木記者「タレントさんですね」

原西孝幸さん「タレントさん?」

佐々木記者「50ー以上と言っときます」

今田さん「俺?いや〜だから、いるなら出てきて欲しい」

 

 

 

 

 
大物タレントの隠し子って、イニシャルもないので誰か分かりませんね!範囲が広すぎて、搾りこめない感じですね。裏がキチンと取れたら報道されるんでしょうか!?

大物タレントって誰なんでしょうか?分からないと、より気になりますね。

sponsored link



Sponsored Link