太賀さん、宮沢りえさんに告白!?「ボクらの時代」

sponsored link

フジテレビ系「ボクらの時代」に出演、松坂桃李(27)さん、菅田将暉(22)さん、太賀(22)さんがトークを展開。

告白!?

 

松坂さん「太賀の一大イベント話聞いた事ある?大河ドラマ」

太賀さん「それダメだ!」と3人爆笑。でも、ダメって訳ないけど。宮沢りえさんと共演した時に、お母さん役だったんですよ。で、あまりにも良くして下さって。オールアップの時に、マジで大好きです。りえさんと共演出来て良かった事を。ゴリゴリに」

松坂さん「ゴリゴリの!」

太賀さん「甲冑着て、あっちも甲冑着て、好きです見たいな事オレ言ったら。そしたら、話が飛躍して、飛躍して。おまえ宮沢りえに告白したらしいな!って。なんか、愛の告白したらしいな見たいな」と笑いながら話た。

松坂さん「その後、太賀が告白して、まだりえさんが、まだシーン残ってたのよで、その太賀の本気の告白に動揺したのか。滅多にNG出さないりえさんがNGをめっちゃ連発した」

菅田さん「えーあれー」

太賀さん「ビックリしたんだろうね。だって甲冑着てんだもん!」と笑わせた。

同世代!?

 

松坂さん「同い年が集める文蔵劇とかの作品やるとさぁ。火花バチバチになったりする?」

菅田さん「人による」

太賀さん「水面下では、あるんじゃないですか?なんか、その何処まで出すか、見たいな」

菅田さん「そうだね。思ってても、出すかどうかだね。確かに」

女優さん!?

 

松坂さん「女優さんだと、如実に出るのかなって」

太賀さん「なんとも言えない・・」と笑った。

菅田さん「これは凄いテーマだなぁ!」

松坂さん「気強い人多いよね」菅田さんは笑った。

太賀さん「多いすぅねぇー」

松坂さん「多いよね!凄い多いよね」

菅田さん「凄い話を」

太賀さん「男前すぅよね、みんな」

松坂さん「みんな男前。そう」

 

太賀さんの気持ちを伝える勢いが、周りから見たら告白に聞こえたんでしょうね。太賀さんは、もしかしたら、熱い男なのかもしれないですね、なんか、そう感じました。それに、相談を上手く聞いてくれそうな感じもしますね。

sponsored link



Sponsored Link