細川たかしさん!ものまねする奴は泥棒だ!でも、ものまねしていた!

Pocket

フジテレビ系「ダウンタウンなう」にて、細川たかしさんがゲスト出演されてものまねに対して怒っていると話した内容!

細川たかしさん!ものまねする奴は泥棒だ!

坂上忍さん「散々ものまねされてると思いますけど」

細川たかしさん「やってるのクリカン(栗田貫一さん)とかね」

坂上さん「はい」

細川さん「コロッケぐらいですよね。でも、他はさぁ、まあ四天王とかいるじゃない。清水アキラとか、あれ失礼だよな!清水アキラは失礼でしょ!こんな、テープ使って」

浜田雅功さん「あっ、なるほど」

細川さん「谷村さんの、あれやり過ぎだよな」

浜田さん「なるほどね」

細川さん「あれ、言えば良かったんだよ」

浜田さん「なるほど」

細川さん「谷村さんも、バァーンと!ダメだ失礼だって言えば良かった」

松本人志さん「あ〜なるほど」

細川さん「言わないもんだから、ちょっと抑えてたら(言わずに)、どんどんやるじゃない奴ら。結局は、俺たちのモノマネしてるわけだから。泥棒と同じだよ、あんなもの、自分のもんがないんだから!」

坂上さん「細川さんは、文句言ったことあるんですか?」

細川さん「いや、ないけど。大体俺のレベルまでこないから歌が」

坂上さん「あ〜ぁ」

細川さん「クリカンも歌ってるけど、全然似てないね」

浜田さん「なるほど」

細川さん「足下にも及ばない!」

松本さん「気持ちいいな」

細川さん「全然気にしてないよね」



Sponsored Link






でも、ものまねしてる!?

坂上さん「そんな、ものまね嫌いな細川さんなんですけども。ちょっと見て頂きたいVTRがあるんで」

松本さん「えっ」

坂上さん「細川さん、ホントものまね嫌いなんで」

松本さん「うん」

坂上さん「泥棒ですから」

細川さん「いや、ものまねする奴はね!」

坂上さん「そう、そうですよ。ものまねする奴許せないですから。ちょっと見て見ましょう」

細川さん「な、な、何?」

と1979年9月18日ものまね王座決定戦がVTRで流れて、

細川たかしさんが、子門真人さんのおよげたいやきくんのものまねをしていた。

浜田さん「あっ昔のやつや」

細川さん「あ、昔の」

坂上さん「あのねのね」とその番組をあのねのねが司会されていました。

細川さん「あのねのね、懐かしい」

横澤夏子さん「えっ!?」

浜田さん「やってるやん!」とツッコみ!笑いが起きた!

細川さん「いや、およげたいやきくん」

松本さん「いやいやいや」

浜田さん「やってますやん!」

とツッコミに坂上さんがものまねをウマイとホローし

細川さんは、ウマイしょと続けてコメント。

 

坂上さん「がっつりやってますけど!先輩!」

細川さん「この頃はね、ようするに歌い手が全部ものまねしてた」と言い訳をして、五木ひろしさん、森昌子さんもやっていたと説明されていました。

 

 

 

 

 
細川たかしさん、ものまねしてるの泥棒は言い過ぎでは!?テレビで放送されていますから!言葉を選んで言わないといけない気がしますが。

でも、細川さんも、ものまねしているのでドローと言うことで!だけど、言い方が悪いですよね!お酒の席だから、少し心の声も出てしまったんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です