相葉雅紀さんビスケットが大好き!お酒と一緒に!

sponsored link

フジテレビ系「VS嵐 春の2時間スペシャル」にて、相葉雅紀さんがビスケットが大好きでお酒と一緒に食べるのが好きと話されていました。

相葉雅紀さんビスケットが大好き!お酒と一緒に!

嵐のメンバーから、ドラマ貴族探偵のメンバーに相葉雅紀さんは、

こんな人ですよ!とう取説を伝授と言う事で!

櫻井翔さん「ドラマとか撮影していると、中々まあ、じゃあ外にお酒を飲みに行くったって。もう(夜の)11時、12時ぐらいに撮影終わって。次の日の7、8時と早いでしょうから。

そうすると、相葉さんやっぱり、多分家でお酒を飲むことが増えるだろうなって思って。ですので、あの現場の最後のほうに相葉さんにビスケットのほうを渡していただいても・・」

松本潤さん「ビスケット大好きなんですよ!」

武井咲さん「そうなんだ」

相葉さん「お酒飲みながら、ビスケット食べるんですよ」

武井さん「え〜ぇ」

相葉さん「甘いのが好きで」

松本さん「ライブで地方行く時とか、カバンにお菓子入ってる」

櫻井さん「もはや遠足ですよね」

山崎さん「可愛らしいカバンの中だね」

松本さん「おやつは、チョコレートケーキが好きです」

山崎さん「撮影の合間に」

竹山さん「チョコレートケーキの上に、ビスケットが刺さってたら1番いいじゃん!」

松本さん「そう!最高」

山崎さん「最高だよ!」

二宮和也さん「3日頑張れる、3日頑張れる」

 

 

 

 
相葉雅紀さんは、ビスケットが好きでお酒のツマミにするんですね!どんなお酒を飲んでいるんでしょうね、ビール、ワイン、日本酒?ファンの方はどう考えたんでしょうね。今度から、ビスケットがジャニーズ事務所に多く送られてくる気がしますね手作りとか。

それに、どのメーカーのビスケットが好きなんでしょうね相葉さんは!甘めのビスケットでしょうね多分!

sponsored link



Sponsored Link